※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

最近、夫が生活費を増やしてくれたが、タバコ代を減らせばいいと思っている。この考え方はおかしいでしょうか?

私が最近、働きに出たい ばかり言うからか生活費7千増やしてくれた(今月だけ)。
旦那が偉そうに「毎月の生活費5千円でも増やしてあげたいけどその5千円がきついんだよねー」って。
は? って感じですよ。
1日一箱タバコを吸う。タバコ減らせば良い話しじゃんって思いました。
この考え方おかしいですか?
生活費カツカツでやってるんですけど。

コメント

deleted user

毎日おかずをもやし炒めで反撃はどうでしょう?👀笑

  • るる

    るる

    最近、もやし率たかいです。笑

    • 2月25日
遊蜜柑

なら、豆腐でもくってろと。
タバコにお金かけるんだから食費へしてもいいと思います笑
ちなみにうちの旦那は毎日湯豆腐食べてます笑おかげでつまみ毎日50円しかかかってません笑

  • るる

    るる

    いいですねー。
    旦那は、肉食べたいばっかりです

    • 2月25日
  • 遊蜜柑

    遊蜜柑

    湯豆腐に変えたら、そんなにキツい?って言われたのでじゃなきゃ変えてないと言いました笑
    なら、それ相応の稼ぎしてくれと。
    私が働けばもう少しいいものを食べれると言ってもいいくらいですよ!

    • 2月25日
  • るる

    るる

    そうですよね~。
    子供がもう少し大きくなって保育園行ったら働きに出て~って感じです。
    タバコ減らせばかなり浮くのに。あほらしいです😞

    • 2月25日
ふうわ

ご主人は働くの反対なんですか?もっと違う言い方があってもよかったですね!

  • るる

    るる

    今は反対です。

    • 2月25日