※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

3人目を出産して、入院中です。今日は日曜日と言うことで、小学生の上…

3人目を出産して、入院中です。
今日は日曜日と言うことで、小学生の上の子と保育園の下の子が面会に来るのを心待ちにしてました。

すると…義母付き。
入院の時「インフルエンザなどの感染予防の為に面会制限しています。ご主人と子どもさん、患者さんのお母様(実母)のみでお願いします」と話があったのに。
義母付きなもんだから、やっと会えた子ども達なのにものの15分で帰宅。

なんで義母連れて来た?
自宅から車で5分。見たければいつでも見えますが…。

出産後まもなくてもガルガル期ですかね(^_^;)
帝王切開だったから、入院期間が10日と長くて…まだあと半分。子ども達に会いたくて仕方ない(涙)

コメント

せいたママ

え?ご主人さんが義理母と子ども達を連れて来たんですか!?(´;ω;`)
それむっちゃ腹立ちますね(´-ι_-`)

• ママ

ママ

はい!主人が義母と子どもを連れて来ました。助産師さんからの話もあったし、義母も来ると思わなかったので、本当ビックリしました。まだ前もって連絡くれてれば良かったのに…。
    ちょうど実母が洗濯物を持って来てくれていたのですが、「お昼ご飯一緒にどうですか?」なんて一言も誘いもなく「さ、ご飯食べて帰ろ」と呆気なく帰って行きました。
    楽しみにしてた分、すごく寂しいです。
    明日も主人は仕事休みなので、「また明日来るから」と言って帰って行きましたが、正直来てくれなくていいよ…。とさえ思ってしまいます。ダメですね。
    冷静になります!共感下さり嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

• 2月25日
葉月

多分旦那さん、お母さんに子どもの面倒見てもらっていたのかな?
それなら仕方ないと思います。
腹立ちますけど( ;∀;)

• ママ

ママ

主人は平日休みも多く、ちょうど入院中はほぼ家にいる日の方が多いです。(確か今日までで1日出勤のみのはず)家事も一通り出来る人ですが、実家大好きなので実家で泊まっていたようです。
    出勤日は仕方ないとしても、自宅でも生活できるのに…。と、こちらはモヤモヤです(^_^;)
    それ以外にもモヤモヤポイントが多くてプッツン来てしまいました。冷静にならないと…ですね。
    ありがとうございました。

• 2月25日
  • 葉月

葉月

そうだったんですね( ;∀;)

私の旦那は実家が嫌いですが、こども一人面倒見れずに産院で入院中ずっと実家で寝泊まりしていましたよ(´д`|||)

もやもやしますよね。

• 2月25日
  • ママ

ママ

面倒見れないのなら、仕方ないなーと思えるかもしれませんね。
    うちは、子煩悩なので子ども2人連れてよく出歩いたりできるし、平日は2人とも小学校と保育園に行っていないので、何をしているのやら…。
    自分の妻(私)より、実家の方が大切な人なので仕方ないと思うしかないですね。義実家の事を除けばとてもいい主人なのですが…。
    いい所だけ見て行きたいと思います(^^)

• 2月25日