※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊活

不妊治療後、自律神経乱れて鍼灸・漢方中。自律神経失調症で妊娠経験者いますか?回復中。

不妊治療してから、自律神経が乱れるようになりました。

今は鍼灸通い、漢方も飲んでます。

自律神経失調症でも妊娠できた方、いますか??

今はなんとな〜く、よくなってきてるような感じです。

コメント

私はかれこれ7年くらい自律神経失調症ですΣ(゚д゚lll)でもだいぶ良くなってきました♬
私も心配でしたが普通に妊娠しましたよ😊絶対大丈夫だと思います!!

• たかこ

たかこ

そうなんですか!安心です〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    7年!大変ですね💦わたしは半年前に初めてなりましたが、もう最悪って感じです💦
    最初はなんの病気!?って不安でした。

さくらさんはどんな症状でるんでしょうか?そして良くなってきたのは何をしてからですか??

• 2月25日

退会ユーザー

ほんとこれ何!?って感じですよね😭謎過ぎて脳外科まで行きましたもんね😂
    周りから見たら分からないしほんと不安になりますよね😭

私の場合は眩暈がしたり思考がごちゃごちゃになったり人と会いたくなかったりですね💦
    ストレスからだったみたいなので、思い切って仕事やめました!心療内科に通ってて薬に頼りたくなかったのですが今も薬飲んでいて、それに助けられてますね♬でも薬も徐々に減らせてます🌟
    抵抗がないなら心療内科行ってみてはどうでしょうか?😊
    絶対いつかは治る病気だから大丈夫ですよ🙆‍♀️
    こんなに頑張ってるたかさんの所に絶対赤ちゃん来てくれると私は思います(*^^*)絶対大丈夫です♬

• 2月26日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね💦
    わたしは仕事、ちょっと休職したとき、仕事行かないのも、ストレスになったので、辞める選択はなくなりました。でも、ストレスは本当よくないので、何とか発散しなきゃですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    薬飲みながら妊娠中なんですね!大丈夫な薬とのことなんですか?
    わたしは、正直心療内科とか精神科は抵抗あり‥内科で精神の薬出そうになったんですが、断りました。

で、今漢方と鍼灸です。症状まだありますが、とりあえず様子みます💦
    治るんですね!?それを励みに地道に頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして、絶対妊娠したいです!!!

• 2月26日
かま

自律神経失調症、辛いですよね>_<私もストレスが溜まりやすい体質で、末端冷え性は自律神経の影響と病院に言われました(・・;)

妊娠できたという回答ではないのですが、とにかくストレスを溜めないようにリラックスすることや、食生活に気をつけながら妊活中です^^

• たかこ

たかこ

末端冷え性もそうなんですかー!知らなかったですなき

• 2月26日
  • たかこ

たかこ

途中で返信しちゃいましたすいません💦

ですね!とにかくリラックスですね☺︎

• 2月26日