※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-chan♥︎∗*゚
お仕事

在宅ワークについて悩んでいます。アンケートモニターや内職など、稼げる方法を知りたいです。パソコンがないので事務作業は難しいです。

いつもお世話になっています。
半分愚痴になってしまいますがすみません💦
在宅ワークをしようかなと考えています。
ネットで調べると登録制のアンケートモニターみたいなものしか出てきません。
アンケートモニター実際にやったことある方どんな感じか教えてください😭✨✨
他にももしこんなのがあるよ!などあれば教えて頂けると嬉しいです💖
パソコンがないので文書の打ち込みや事務などはできません…
あともし新潟市内で内職とかあれば教えて欲しいです😭😭😭
子供がいるのでなかなか難しいとは思いますが本当に少し稼げればいいと考えてます。

コメント

らすかる

モニターやってます!
今は在宅の仕事しかしてません。
在宅のはあんまりないですが、この間化粧品のモニターで3000円の商品券貰いました!

メールでお仕事がいくつか来て、
例えばサンプルのオムツを使ってみてアンケートを書いて提出するとか、
化粧品も同じく、使ってみてアンケート答えるとか。

他にも外でやる食品や日用品の座談会(ベビーシッター付きもたまにあります)などがあります。
座談会などは1回5000円程貰えます。
外でやる物だと飲み物の試飲アンケートや、車のアンケート、タバコのアンケートなどもあります。5000円~6000円貰えます。

まいちゃん☆

マクロミルとキューモニター、
ECナビの3つをやっています(^^)
簡単なアンケートなので簡単です🎵

でも単価が1つ3円とかなので、
100個やって300円とかです😂

私は3つで月1,500円くらい稼いでいます(^^)

ひまわり

マクロミルやってます☺️
個別のアンケート調査(調査会場へ出向くもの)は3000-8000円ほどもらえるものもありますが、これは抽選です✨
ぽちぽち毎日地味にアンケート答えて、月1000円〜1500円くらいかと思います💦
チリも積もればで5000円分くらい溜まったら、引き出して、何に使おうかなーとニヤニヤしてます。笑

もきゅ

私は今月から検品の内職始めました!
工場は東区にあって、出来上がったらまた工場に行って納品してからまた新しい部品をもらってくるって感じです☺️
まだお給料もらってないですが、ひとつ1円とかの単位なので、そんなに期待してないです( 笑 )
子どもが昼寝してる時間にちょこっとやってます😌

yu-chan♥︎∗*゚

皆さん回答ありがとうございます🤣💖
参考にさせていただきます🙇‍♀️💓💓