※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

来年婚約する相手と最近一緒に住み始めました。この前、彼と、彼の会社…

来年婚約する相手と最近一緒に住み始めました。この前、彼と、彼の会社の後輩二人と私と、私の友達の五人で飲みました。
カラオケに行った時に、私の彼がデンモクで採点するボタンを探してて私の友達がデンモクを指してここですよ!って指さしたらその手を握りました。
次の日言ったらしてないし!覚えてない!って言われました。しまいには、しつこいと。
そーゆうやつなのは分かっていましたが、やっぱりいつまでも治らないものは治らないんだなと、悲しくなりました。
たしかに小さいことだから気にしちゃだめだけど、結婚を決めてこーゆうの見ると先が不安になってしまいます。
どうしたら彼にそーゆうことをやめてもらえるように分かってもらえるでしょうか。

コメント

おもち

小さい事ですかね😫?
それはさすがに嫌ですね、、
そういう人は言っても変わらないと思います😅
というか人はそんな簡単に変われません💦

  • ゆう

    ゆう

    私ももうこの人は変わらないんだと思います。

    • 2月25日
かかか

小さい事だとは思えないし私は婚約者の前でそんなことできる人とは結婚したくないです😅

  • ゆう

    ゆう

    私も先が不安になってしまいました。それ以外はすごくなにも言うことないのに

    • 2月25日
deleted user

彼は手を握って何をするつもりなんですか??手を握りたいだけってことですか??すぐ女性に触るということですか??
軽いスキンシップは治らないかもしれないですね、かなり意識しないと😥
どうしても嫌なら触らないで、というより女性と遊ぶことを控えた方がいいような。

  • ゆう

    ゆう

    多分触るだけです。
    会社の飲み会が多いので私がいないときはそんなことしてるんだろうなと思いました

    • 2月25日
bluerise

そういう癖とかは治らないと思います。
目の前でそんなことされるのはあり得ないです。気持ち悪いです。
そういう奴って分かってたってことは他にも何か気になることがあったんですか?
今から不安でこの先何十年も一緒にいれますか?
婚約する前にもう一度よく考えた方がいいです。
キツイこと言ってごめんなさいね。

  • ゆう

    ゆう

    もともと飲むと女癖あるなとは思いました。この先不安ですね。もうすこし様子見てみようと思います

    • 2月25日
みどり

婚約前ならやめたらいかがですか?
小さいことさえ解決できなかったら結婚したら大変です。
しつこいなんて言うのは気持ちを理解してないし理解する意思も見られなくて悲しいですね。

  • ゆう

    ゆう

    私も同じ事していいの?って言ったらだめだけどって。
    もうどうしたらいいのかわかりません

    • 2月25日
ぬんちゃん

ちささんの気持ち凄く分かります。1つそう言うことがあると色んなことが気になりますよね?私も今の主人と付き合ってる時は少しでも気になった事はどう思われてもいいからちゃんと聞いてました。後に彼も分かってくれるはずですよ?だから疑問に思ったことは悩まずに話し合った方がいいです😌これからもお幸せに💕

  • ゆう

    ゆう

    なかなか理解してくれないって苦しいですね。

    • 2月25日
  • ぬんちゃん

    ぬんちゃん

    苦しいですけど、自分の気持ちに嘘ついちゃダメですよ🙅‍♀️

    • 2月25日
deleted user

婚約前だからやめてもいいんじゃないんですかね。

  • ゆう

    ゆう

    それも視野に入れていこうと思います

    • 2月25日
deleted user

そういう人って絶対治らないですよ〜💦なのでそのまま結婚するなら色々覚悟の上で結婚した方が良いと思います😭まだ婚約の時点なら少し考え直してみるのもアリだと思いますよ!一生がかかってることなので焦るよりきちんと向き合って問題解決して不安は無くしてからにした方が絶対良いです❣️

  • ゆう

    ゆう

    さっき勇気出してもう一度話してみたら、もういいよその話はって逆ギレされました。何回言えばいいの?もーハイハイわかったから。って感じでした。

    • 2月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    都合悪いことあるとすぐ逆ギレするタイプですね😓一番タチ悪いやつ!
    結婚考え直した方が良いかもですよ…💦結婚してもきっと同じことで悩み続ける気がします。

    • 2月25日
ももも

お恥ずかしい話、私の父が若い頃から女癖が悪く、母はいまだに困っています。
父のことは大好きですが、男として最低だし、母にもなぜこの人を結婚相手として選んだの?と思います🌀

謝るならまだしも、逆ギレするような人は一生治らないと思いますので、別れることも視野に入れた方が良いと思います。

はじめてのママり🔰

小さいことじゃないですよ。
もし旦那がそんなことしてたらひきます。

ちささんは彼のこと好きだから手を握られてもいいと思いますが、そもそも好きでもない人に手握られたら気持ち悪いですよね、、
いつかセクハラとかで訴えられないか心配になりました。