※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

先月で仕事やめてから 休んでばっかでまじめに仕事も探さずパチンコ行く…

先月で仕事やめてから 休んでばっかで
まじめに仕事も探さずパチンコ行く旦那。

お金ないの分かってんのに。
支払いも終わってないのに。

うちの実母からも少し援助してもらっても
それを持ってパチンコ行く。
仕事してないからパチンコ行くことでしか
お金を稼ぐ方法がない だって。
短期でも派遣でも少しやればいいのに..

義実家行けば 義祖母は優しく食費もくれるけど
義母には 私にバレないよう自分だけ
金貰おうとしてるし。
そうゆうの本当 腹立つ。
妊娠中だから余計に.. でも少しでも言えば逆ギレ。

ほぼ毎日のようにパチンコ行ってる息子に
なんも言わない義母もアホだ。
つわり中の私に子供預けっぱなしでさ。
嫁子は色々 我慢してんよ⁇
うちの息子が申し訳ないとか思わないの⁇
まあ関係ないのかもしれないけど...
嫁に内緒で可愛い息子にだけ
金やろうとしたのが本当 心外でショック。
そんなことしてまで息子だけ可愛がるなんて..

こんな気持ち少しでも
わかってもらえる方 いますか⁇

コメント

ママリ

♡みにおんサマ♡

うちのダンナもそうでした。
13年前、長女がまだ1歳くらいだった頃、ダンナが転職したいと言って1年間?は無職でパチンコ三昧でした(≧∇≦)
うちもパチンコに行くしか稼ぐ方法がないと同じことを言われました。
義母も注意しなかったです。
みにおんサンも小さいお子ちゃんがいるし、これからも教育費がかかるのに父親の自覚がないと言いたいですね(≧∇≦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目がお腹にいるのに その自覚もないみたいですよね( ノД`)シクシク…

• 2月25日
はちみつレモン

あり得ない😰ミニオンさんよく耐えてらっしゃいます。
いつまでたっても息子が可愛いんでしょうね。うちの義理祖母も息子のように育てた孫(夫)が自由に使えるお金がない〜ってボヤいたら頼んでもないのに毎月小遣いやってますよ😂
妊娠中で2人目も生まれるというのに働かない旦那、最悪です。そして1人だけパチンコ。実家帰っていいレベルですよ。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

義祖母も行けばお金あげちゃうし義母は本当 息子だけ可愛いのでw
    義母にLINEして 文句ゆってやりたいくらいですw

• 2月25日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

ぶっちゃけそんなんだから旦那さんもまだ働かなくていいかな〜って思っちゃってるんじゃないですか😰??失業中なのお母さんは知ってますか??いきなり仕事を辞めてしまったのですか(ノ_<)?!

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やめるときに 他の人が うち募集してるよとか軽く言って 面接はとるつもりだったらしいけど学力テストで落ちたんですw 義母も義祖母たちも知ってます(´・ω・`;)

• 2月25日
  • はちみつレモン

はちみつレモン

そこでやる気損失しちゃったんですかね(ノ_<)??けど定職ついてもらわないとこれから無理ですよね。。
    知ってるんですね😅なら旦那も甘えてしまうと思うのでお金はやめてくださいと一言言うのはどうでしょう。。

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当 金欠で支払いもままならないので私の前で直接お金くれるのは有り難いのですが 義母は 旦那にだけ、私にバレないようお金を渡そうとするみたいでそれが癇に障ります(´・ω・`;)
    旦那が 嫁に内緒で俺にだけ と言ってるのかもしれないですがw

• 2月25日