※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん吉
家族・旦那

ハーフバースデーとウエディングフォトを撮りたいのですが、いわき市で…

ハーフバースデーとウエディングフォトを撮りたいのですが、いわき市で衣装や小物が豊富なスタジオを教えて下さい◡̈!
出来れば背景やドレスなどオシャレなところがいいです(*⁼̴́ω⁼̴̀*)

現在気になっているのが植田の フォトスタジオみどりかわ です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
他のスタジオでも良いので衣装やスタッフさん、料金などどうだったか教えて下さい◟́◞̀!

コメント

あやな

来週、平のスタジオアリスで撮る予定でいます😊
撮ったらどうだったかの感想言いますね😊

• ぽん吉

ぽん吉

ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    とても助かります!!
    よろしくお願いします(*⁼̴́ω⁼̴̀*)♡

• 2月25日
aya-.-masa☆Keiママ

おはようございます😆
七五三をスタジオアリスで撮影しました☆
撮影料が5万~7万だったような気がします。
因みに額縁が可愛いいのとキーホルダーにしてもらえたので決めました❗

• ぽん吉

ぽん吉

かわいい( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡
    素敵な写真ですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
    スタジオアリスもいいですね♡!
    撮影料も参考になりました◟́◞̀♪

回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月26日
  • aya-.-masa☆Keiママ

ありがとうございます(*´ω`*)
    着物もきました‼️記念に残る物なので、可愛いのにしました。

• 2月26日
  • ぽん吉

ぽん吉

かっこいいし可愛いです( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)!!
    ビシッとキマってて楽しそうな表情で素敵です♡!

お写真ありがとうございます♡!
    とても参考になりました◟́◞̀!!

• 2月26日
  • aya-.-masa☆Keiママ

ありがとうございます(*´ω`*)
    良かったです☆

• 2月26日

七五三でしたが、フォトスタジオみどりかわさんで撮りました(^-^)

スタジオは室内と、天気が良ければスタジオ横のスタッフさんがお手入れしているガーデンでも撮影出来ます💡
こじんまりしていまが、小道具や撮る立ち位置、角度で色んな写真を撮っていただけました(^-^)
ドレスや着物も、なかなか可愛いものが多かったです😊

みどりかわさんはご家族でやられてますので、アットホームな雰囲気ですし、子どもが飽きないように素早く撮影やメイクなどしてくださいました。

料金はシンプルなものなら一万円くらいからあります。
撮影してから、色々アルバムを選んだりも出来ますよ😊

うちもウェディングフォトもみどりかわさんでお願いしようかなと思っていて、話を聞きに行こうかなと思っていたところです💡

• ぽん吉

ぽん吉

フォトスタジオみどりかわで撮影したんですね◡̈!!
    料金が1万円くらいからあるのは安いですね(´°д°`)✨
    衣装や小物も可愛いのが多くて、スタッフさんもアットホームな雰囲気と聞くとやはりみどりかわさんで撮りたいなって気持ちが強くなってきました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!
    ウエディングフォトもまたみどりかわさんで撮影したいって思えるほど素敵なスタジオだったんですね♡!
    お互い良い写真が撮れるといいですね( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

とても参考になりました◟́◞̀!
    回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

• 2月26日
まかろん

スタジオデイズさんおすすめです❤
撮影していただけるところが
清潔感あってとっても綺麗です✨
URL貼っておきますね🎀
http://www.studiodays.info/

• ぽん吉

ぽん吉

URLありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!
    ホームページ見たらとても素敵なスタジオで、衣装もたくさんあるし写真も素敵でした( ᵒ̴̷͈oᵒ̴̷͈ ˋ)♡
    実際に撮影したご家族の写真も見れたのでイメージしやすかったです◟́◞̀!
    スタジオデイズさんもいいな!って揺らいでます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)!

回答ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 3月11日