※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

39週で子宮口1センチ開き、痛みや疲れあり。早く産まれてほしいが予定日超えるかも。

明日で39週になります👶✨しかし産まれる気配全くなし👻子宮口はギリギリ1センチ開いてるぐらい。腰痛、恥骨痛、お腹の張り、激しい胎動、、、なんか妊婦疲れてきました、、、😢😢夜も腰が痛くてなかなか熟睡できず、体重や食べ物も気にして😭😭
早く産まれてきて〜😭💦でも予定日超えちゃうんだろうな😥

コメント

™️

もうそのころ私は気にせず
食べちゃっていました~🍽💦( 笑 )

前駆陣痛もあまりなく
予定日超えるだろうなあって
思ってたら突然陣痛きて
39W3Dで出産となりました👶🏻🎉

いつくるかわからないけど
もう少しで会えますね🙏🏻安産祈願🙏🏻

• aki☆

aki☆

確かに、、、もうすぐだし好きなもの食べてそこだけでもストレス発散しようかな😂💦
    陣痛ってやっぱりいきなりくるもんなんですね‼︎今週はよりドキドキします✨早く出てきてくれることを祈ります👶🏻でも陣痛は怖い笑。

• 2月25日
  • ™️

™️

母ほんと強しですよ~🤩🌈‼️
    大丈夫です。出産 陣痛は必ず終わりが
    来るし一瞬でおわっちゃいます(o_o)
    リラックスして楽しんでください✨

でてくる瞬間
    すっごい気持ちいいですよ❤︎

• 2月25日
  • aki☆

aki☆

一瞬ですか😳ホンマですかぁ😭😭❤️でてくる時気持ちいいとか初めてききました😂がんばって噛みしめます😂🙌さっそく夕方からご飯、おやつと好きなもの食べて過ごしてました笑笑

• 2月25日
あー

全く一緒でしたよ!
ドクターも遅くなるかもねなんて言ってて、私もまだまだ先かーなんて思ってたら、予定日突然破水して、予定日に出てきました😭
お産はいつ何が起こるかわからない!

• aki☆

aki☆

そうなんですね‼︎私はもう絶対予定過ぎると思ってます😭でも今週はちょっとドキドキしてる自分もいます😂笑

• 2月25日
咲希mama

私は娘二人共予定日超過で入院→促進剤でした。
7月末に産まれた次女のときは暑くて暑くて早く生まれて欲しかったです💦
おかげでもう少し妊婦でいたかったと思わなくて済んでいる事は娘達に感謝です(笑)

• aki☆

aki☆

2人目は早いっていう人よく聞くんですけど、2人とも予定日超えもあるんですね😳私も覚悟します😭

• 2月25日
ぽむちー

私も39wになりますが生まれる気配ないです😣
お腹重いし身体痛いし、辛いですよね~😵
もう次の健診までには産まれてるだろうと淡い期待を抱いて、好きなもの食べまくってます😂
お互いにはやく赤ちゃんに会えるといいですね💕

• aki☆

aki☆

ほんと辛いです〜😭妊婦になってから、気持ちが沈むことなんて一切なかったんですけど、最後の最後にキテます笑。次の検診水曜日なんですけど、私ももう食べるのだけでも好きなもの好きなだけにしてストレスフリーにしようかな😂😂
    早く出てきますようにーーー🙏❤️

• 2月25日
うさぎ

予定日3月5日ですか?💓
私も表示はずれてるんですが明日から39週です🤣
本当同じです!!腰痛で寝返りも打てず頻尿だし、むくみもひどくなってきました💦
私はなんとか3月まで持たせたいのですが、子宮口も3センチ近く開いてて、木曜日までには産まれるって言われてドキドキです😧 💦
もし産まれなかったら2日の満月に期待しましょう😆💓
早く産まれて欲しいけど、もうお腹からいなくなると思うと少し寂しくもなります😂

• aki☆

aki☆

もうホントにしんどいですよねぇ〜😭
    妊婦生活にメンタルブレイクです笑。
    もう子宮口3センチも開いてるんですか😳😳いいなぁ〜👶🏻でも木曜までにって言われたらそれはそれで緊張しますね💦あたしも2日の満月に取りあえずオロC飲んでみます😂

• 2月25日
  • うさぎ

うさぎ

お散歩とか全然できません😂
    私の場合36週くらいから徐々に開いてて、いつ産まれてもおかしくないって言われてました💦
    けど逆に、義母も実母も早すぎるとダメ、とか、3月入ってから産みなさい、とか本当うるさくて😂😂
    なんとか持たせましたがストレスたまりまくりです😱
    お互い頑張りましょ~💓

• 2月25日
  • aki☆

aki☆

そんなに早くから😳‼︎私その頃全然ガッチガチに閉まってました😂笑
    おかあさま方心配してるんですね〜💦
    でもベビはそれなりに体重あって37週過ぎてたら全然大丈夫ですよね👶🏻❤️✨あと少し‼︎がんばりましょ〜😊🌟

• 2月25日