※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

37週1日で、1人目は促進剤で42週出産。今回2人目で動いているが生まれる気配なし。予定日超過する体質か不安。経産婦の方の経験を聞きたい。

今日で37週1日です。
1人目の時陣痛がこなくて
促進剤で42w出産でした😓😓
今回2人目で上の子抱っこしたり
結構動いてるのですが、
生まれる気配感じず(笑)(笑)

上の子とあまり感覚が空いてない人でも
予定日超過する体質なのかな〜😢😢
経産婦さんでこんなことしたら
陣痛きたよーとかあれば教えて下さい💓

コメント

miku

私も一人目は41w1dでの出産でした。
もう一人目で何しても来ないのわかったので下の子は特になにかはしてません。
髪を乾かす時にスクワットくらいでしょうか。
予定日当日の朝に腰が痛くて陣痛かなぁ?と疑いつつその日は近所のショッピングモールに行き動きまくりました。
陣痛が来てからは進みは早かったです!

  • みーみ

    みーみ

    そうなんですねー!
    何しても来ないですよね(笑)
    やはり体質なのですかね😓😓

    陣痛きてからは結構すぐ
    うまれてきましたか?(*´∀`*)

    • 2月25日
  • miku

    miku

    排卵日遅れたかな?程度に思ってた方が気楽な気がします(ノ´▽`)ノ♪

    あ~これそうだなぁと思い、旦那が17時が定時なので連絡して取り敢えず帰ってきてもらって18時半に病院に向かいました!
    22時には産まれたのですが、日付変わるね、朝だね。と言われてましたが動けなくなるくらい痛かったのは21時すぎてからなので全然そんなことなかったです!
    最初から2,3分間隔でしたが産まれそうになる間際にはやっぱり痛みの強さは全然違いました(∵`)

    • 2月25日
四池さん

同じ週数です!
わたしも、動いてるはずなのに
前駆陣痛もたくさんあるのに
生まれる気配ありません。

  • みーみ

    みーみ

    ないですよね!
    なかなか兆候もなく内診後の出血すらなくてそわそわしてます🙄🙄

    • 3月1日
ここね

私も髪を乾かす時はスクワット、フローリングの床ふき、名前忘れましたが陣痛が来る?ハーブティーをネットで購入し飲みました。
それが効いたのかはわかりませんが、5日早く破水…
からの陣痛来なくて誘発分娩でした。

  • みーみ

    みーみ

    スクワットも床拭きも
    上の子抱っこもしてるけど
    何もなく。。笑笑
    早く産まれないかなーと思ってます😆

    • 3月1日