※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃめ
ファッション・コスメ

毎日お風呂上がり(洗顔後)ルルルンのフェイスマスク→クリームを使ってい…

毎日お風呂上がり(洗顔後)ルルルンのフェイスマスク→クリームを使っています。
フラコラのプラセンタ原液を使ってみたいのですが、その場合
フラコラ→フェイスマスク→クリームと使っていいのでしょうか?

コメント

ニャン吉

私もルルルンパックとクリーム愛用。
この間にアイムピンチのクリームお試し挟んで使用。

でも、ルルルンのお陰で肌は落ち着いて、ガサガサは減りました。
コスパの割にクリームは最高にヒットしてます。クリームも一回買って3カ月くらい持ちました。
今は高校生の娘と愛用してます。

• ひぃめ

ひぃめ

間に挟むほうがいいんですかね。
    ルルルンパックとクリームのみでもとくに肌荒れがあったりするわけではないんですが、評価がいいので原液プラセンタみたいなのを使ってみようかと思ってました。
    ありがとうございます。

• 2月25日

そういう原液系のものは基本的に美容液と同じようなタイミングで使うことが多いんじゃないかなと思いますよ🙂
なので、ひぃめさんならマスク→フラコラ→クリームではないでしょうか🙆

• ひぃめ

ひぃめ

ありがとうございます。
    その順序で使ってみたいと思います(^-^)

• 2月25日