※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
妊娠・出産

友達の出産祝いで何を送るか迷っています。バスローブかハンドクリームが候補です。あなたなら何を送りますか?

もうすぐ友達が二人目を出産します😊
上の子と性別が同じなので、ある程度の物は揃っていると思い、友達に何かを送りたいです。
今のところ、バスローブかハンドクリームなのですが、みなさんだったら何を送りますか?
また、どんな物だと嬉しいですか?☺️

コメント

そららん☺︎

わたしはコーヒー好きだったのでノンカフェインコーヒーが嬉しかったです♩子供用になら消耗品のお尻拭きですかね^_^

産後の抜け毛がすごかったので美容院で働いている義姉にヘアケア用品を頂きました♪私は嬉しかったです😊

ゆき(^^)*

私はあまり気負わないもの…と思い、下の子にはハミコという可愛い歯ブラシ、上の子にはヘアゴムをあげました!
あとは、授乳も特にトラブルなく出来ていると聞いていたので、友達(ママ)には焼き菓子を持っていきました◎