※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

子供が産まれてから自分の好きなことは全く出来ずにただ働いて育児をし…

子供が産まれてから自分の好きなことは全く出来ずにただ働いて育児をして過ごしてきました。明日、4年ぶりに友達と会えるのを楽しみにしていたんですが、子供が発熱…。
また、働き出したら他県に嫁いだため友達には会えません。旦那はいつでも自分のやりたいことを好きなだけやっている。
わかってはいるけど、少し辛くなって泣いてしまいました。

コメント

deleted user

お子さん元気になったら旦那さんに一日見てもらって遊びに行きましょ!二人の子供なんだからさ。。

  • いちご

    いちご

    旦那はまったく見られないんですよ(T^T)

    • 2月25日
あやか

旦那さん見てくれないんですか😭?
たまには息抜きしたいですよね(´;ω;`)

  • いちご

    いちご

    旦那は全く協力してくれません。旦那は子供が産まれても泊まりがけで野球観戦に行ったりしてるのに、私は友達にすら会えません

    • 2月25日