※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
お出かけ

妊娠6ヶ月目に入る頃に、旦那の用事の付き合いで一緒に旅行に行くか悩ん…

妊娠6ヶ月目に入る頃に、旦那の用事の付き合いで一緒に旅行に行くか悩んでいます...

遠方の友達とも会う予定で、せっかくなら行きたいのですが、
場所は東京→福島の予定なのですが、本当に少し動いたら疲れる、温泉はキツいです。(家のお風呂でもめまい起こしたりあるので...)

それと、朝悪阻はまだあって、一人目の時は産まれるまでありました。
なので、朝悪阻は行く頃には落ち着くかはまだ分かりません。

1人目の時はとても旅行行こうという気持ちにはならなかったのですが、2人目生まれたら当分遠出も出来ないと思うので、せっかくだしという気持ちもあります。
車はないので新幹線の予定です。

みなさんなら行きますか?

コメント

ちび

温泉や動くのが疲れるのであれば行かないです(¨;)
行っても疲れるだけでしょうし(..)

楽しめるのであれば行きます(^^)

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    暖かくなってから温泉は厳しいなぁと思っています😣そうですよね...疲れそうですよね💦上の子も動けるようになる頃なので...
    ありがとうございます!

• 2月26日
ぱるる

お話を読んでいる限り、体調はあまりよろしくないようですので、私ならやめておきます。

私は安定期に入った頃から悪阻も治り元気だったので、ディズニーランドへ滋賀県から東京まで3日間。行きました!もちろん産婦人科へ行き許可を貰ってからですが。

• うーたん♡

うーたん♡

まだ安定期にも入っていないので、全然乗り気じゃなくて...😅あとは1人目が元気にはなったのですが、出産まで朝悪阻がおさまらなくて、今度はどうだろうか分からない状態です...
    でもまだまだ先なので行く頃には元気になってるかもしれないです😅
    滋賀からですか‼️ディズニー疲れませんでしたか?
    私もディズニー、安定期入ったら行きたいと考えているのですが、福島も悩んでるくらいなのでディズニーもどうなのかな...と悩んでいます😅
    でもディズニーは妊婦さんに優しいんですよね?

• 2月26日
  • ぱるる

ぱるる

自分の体調次第ってところですよね😅
    私はディズニー大丈夫でしたよ🙆❣️
    ディズニーは妊婦さんに優しいですよ〜💓💓妊婦さんに、待ち時間がいらないように、予約できるカードがあって、その時間までどこか楽なとこで待機できますし、時間がきたらゲートまでそのまま案内してくれるので😌💓付添い人も4人まで一緒にそのような形で同行できます✨
    なので、全然疲れなかったし、むしろ良い運動にもなったし、お腹が張ってきたなーと思った時には主人に伝え、食事などをして楽しみました😌
    ホテルもすぐ側にあるディズニーランドホテルに連泊にしました!

• 2月26日
  • うーたん♡

うーたん♡

ディズニー大丈夫だったんですね✨
    付き添い4人まで一緒に出来るんですか😆‼️疲れずに乗れるまで休めるのはありがたいですよね😌
    教えて頂きありがとうございます🎶ディズニーは行ける気がしてきました!
    行きたくて行きたくて(笑)
    ホテルは近い方がパークから出たり入ったりもしやすいですもんね✨
    妊娠の経過を見ながら先生にしっかり許可もらってから行こうと思います💕

• 2月26日
  • ぱるる

ぱるる

ゲストアシスタンスカードというものをゲットしてくださいね!
    ネットで詳しく調べてみてください😝
    ディズニー 妊婦 ゲストアシスタンスカードって調べたら出てきますよ💓

• 3月1日
  • うーたん♡

うーたん♡

詳しくありがとうございます🎶
    写真添付までありがとうございます😍
    はい!行く前に調べてから行こうと思います💕

• 3月1日
さぁや

私なら絶対行かないです
車ならまだしも新幹線ですから
母体の負担は大きいかと
それで何かあれば迷惑なのは周りなので
行くなら悪阻など落ち着いてる時に行きます!!

• うーたん♡

うーたん♡

そうですよね~😅レンタカーとも言っていましたが、私が乗り物酔い激しくて、長時間車無理なので電車しかなくて💦
    行くのがまだ先で、今が安定期じゃないので悩んでしまい...悪阻落ち着いていたら行きますか!落ち着いて行けそうならにします😣ありがとうございます!

• 2月26日
ぶー

私も行かないです。出先で体調が悪くなったら後悔しますよ^^;

• うーたん♡

うーたん♡

本当その通りですよね😭後悔しますよね…

• 2月26日