※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

主人がいない日は家事をしているが、今日は体調が悪くてゆっくりしたい。大丈夫でしょうか?

正産期なので主人がいる日はお出かけ、居ない日は家の掃除で片付けや雑巾掛けしたりしてます。今日はなんだか身体がダルくて動きたくない、今日くらいダラダラしてていいですよね?

コメント

ぽんこつちゃんこ

ダラダラしていいと思いますよ!!

赤ちゃん産まれたらダラダラしてる時間ないので今のうちにダラダラしまくった方がいいですよ〜!

みみ

いいと思いますよ!
私は平日いつもダラダラしてました!笑

ハナ

掃除なんてサボって大丈夫です!
だらだらしましょ!!
産んだら目まぐるしいくらい忙しい日々です!どうか今のうちに飽きるくらいだらだらしてください😂

チーズケーキ

こんにちは😌
動くのも大事ですがたまの日曜日、ゆっくりだらけてる日があってもいいと思います😊
私もいつもなら掃除や洗濯で動きっぱなしですが、今日はほぼベットでゴロゴロdayにしてます😆(笑)

◡̈*

毎日頑張っておられるんですね😊しんどい時は無理しなくて大丈夫ですよ😙無理して動いて陣痛きたら体力もたないので、今日は体力温存dayということで✊

♡mama♡

みなさんありがとうございます😊
産まれたらダラダラできないですもんね❗️今日はゆっくりします♡

当分ダラダラできないと思うので、ダラダラしていいと思いますよ(⌒▽⌒)

ぶー

今のうちにダラダラした方がいいですよ☺️好きな映画みたりとか😊

フローギー

あんまり、動かない方がいいこともありますよ。赤ちゃんもゆったり呼吸しやすいですから(^-^)

3児mama

全然いいと思いますよっ!!
むしろうちなんて毎日ダラダラしてますよ(笑)

かけママ

いいと思います!
むしろ身体第一で、私はお掃除も旦那にお願いしちゃいたいくらいです😂