※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーズケーキ
妊娠・出産

陣痛時の胎動や食事、前駆陣痛について相談したいです。促進剤の使用も悩んでいます。

何度もお世話になってます(笑)
またもや質問なんですが、陣痛来ても胎動ってはげしかったですか?
また、下がったなぁ〜と思ったらまた上がったりってあるんですか??
食べないとお腹は空くしちょっと食べたら圧迫されてすぐに気持ち悪くなっちゃって、臨月ってこんなだったかなぁって😅(笑)
骨盤に頭がはまる感覚ってものがあまり分からないですし前駆陣痛に2週間悩まされ、まだかまだかとおしるしもあれからなく…先生に促進剤使って貰うよう言おうかとも悩んでるんですけどきっとまだ様子見ましょうで終わるかも…(´·_·`)

コメント

ななな

上の子は陣痛中も胎動激しくて辛かった覚えがあります(笑)

• チーズケーキ

チーズケーキ

そうなんですね😆(笑)
    陣痛中も激しいと休まる暇もなく、wで辛そうですね🤔(笑)

• 2月25日
はな✿

私は陣痛きてから胎動はなかったです!

動いてますか?
動かないと繋がらないですよ〜😁🎵

• チーズケーキ

チーズケーキ

なかったんですね🤔
    人それぞれですが私はどっちなんだろう…(´·_·`)(笑)

めっちゃ動いていて経産婦で4人産んでるのに子宮口指1本分しか空いてないので自然に陣痛こない体質なのかもしれないです(´·_·`)

• 2月25日
®️mama.

こんにちは😊
生まれる前は胎動感じなくなると
言われましたが
出産時、頭出てるよーと
言われてもお腹の中で足が動いているのがわかりました😳💭

• チーズケーキ

チーズケーキ

こんにちは😌
    頭出てるのにお腹動くのが分かるなんて元気でいい事ですがびっくりしますよね😄(笑)
    出産前まで胎動の動きってあまり関係ないみたいですね🤔

• 2月25日
RiRi

皆さん結構間違って覚えてる方多いんですけど、赤ちゃんは子宮壁を蹴って少しずつ向きを変えたり、出てくるから胎動は出てくる寸前まで感じて当たり前って助産師さんに言われてました!!
たぶん感じてない人は、痛みでそれどころじゃないんだと思います😭
本当に全く動いてなかったらそれはもう緊急を要することなので😨💦

あとお腹、下がったと思ったら謎に上がった時ありました…笑
たぶん赤ちゃんの態勢の問題かもしれないですけど😂笑

• チーズケーキ

チーズケーキ

そうなんですね🤔全く動かないことはないと思いますが、痛みで動いていることに気付いてないのがほとんどなのかなぁと😅そんな余裕もないのかもしれないですね(笑)
    ですよね( °_° )また下がってきてますがとりあえず何かまた恥骨あたりがガクガクしてます(笑)

• 2月25日