※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグレット
妊娠・出産

妊娠6週目で下腹が痛んだが、横になって休んで便を出したら痛みが収まった。出血なしで先週の検診でも正常だった。心配ですか?

今妊娠6週目です。仰向けで寝ていて朝起きた時下腹がギューとされる感覚がありました。横向きに少し休んで、便を出したらおさまりました。出血もなく、先週検診時先生にも正常と言われました。あぶないですか?

コメント

みぃちゃん

出血などなく先生も正常と言うなら大丈夫だと思います。
便秘気味ですか?

• ピグレット

ピグレット

ありがとうございます!
    もともと便秘で、妊娠してから便秘と下痢を繰り返しています(涙)

• 2月25日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

便秘でお腹痛かったのかもしれないですね(><)
    辛いようなら産婦人科で薬出してもらえるので聞いてみてください!

• 2月25日
  • ピグレット

ピグレット

ありがとうございます!べんだったとおもいたいです😭😭✨

• 2月25日
ねね

すごくわかります!私も朝によくお腹がキューっとなって、大便したらましになることが何日かありました!妊娠してから敏感になってお腹の痛みがあったら不安になりますよね!続く痛みや出血があれば異常かもしれませんが、そのような症状がなければ大丈夫だと思いますよ😊

• ピグレット

ピグレット

ありがとうございます!
    同じ方がいると救われる気持ちになります😭
    お腹の痛みがまだまだ区別できないので不安で💧💧
    とくに今はなにもなく、大丈夫なので様子みます!

• 2月25日