※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを少なく飲む日があるけど、体重は増えているし、体温やウンチにも問題ないようです。明日の検診で先生に相談しましょう。

生後14日目の赤ちゃんを育ててます!
昨日までミルクを80ml飲んでたのですが
今日は多くても60〜70mlしか飲みません😭
体温は37.1℃ウンチも朝から二回出てます!
鼻水が出てたりもありません。
退院してから体重も増えてはいます。
これくらい飲んでれば大丈夫ですかね?
一応明日一週間検診なので
病院の先生には相談しようとは思います。

コメント

はるか

そのくらいで大丈夫ですよ!!
それ以上多ければ多少飲みすぎになると助産師さんにいわれました!

ちあきん

10ぐらいの差だったら大丈夫だと思いますよ!!
うちの子もそのぐらいの時は日によって気分によって飲む量が違いました!!
もし具合が悪かったら顔色が悪いやぐったりしているなどあると思います!!
でも、心配でしたら先生に聞いてもいいと思います♪