※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

川崎市川崎区周辺の産婦人科を探しています。オススメの病院があれば教えてください。実家が武蔵小杉の近くなので、そちらでも構いません。調べているけど迷っています。助言をお願いします。

先週妊娠検査薬で陽性でしたが、もう一度予定日1週間後に検査をし反応が出たら病院に行こうと思います^ ^
川崎市の川崎区の周辺でどこか周辺でオススメの産婦人科はありますか?
(実家が武蔵小杉のあたりにあるのでそっちの方でもオッケーです)
自分でも調べているのですが、たくさんあって迷ってしまって。。
アドバイス頂けると嬉しいです🙂🙂

コメント

えんママ

出産費用など気にしないのであれば、関東労災病院は基本完全個室で立ち会い分娩可能など人気の病院になります!!
ただ、診察までの時間や診察後お会計までの時間は結構待たされた気がします…

私は初め関東労災病院だったのですが、出産費用が高すぎたので川崎市立川崎病院に変えました!!笑
個室ではなく立ち会い分娩もできませんが、20万近く出産費用は抑えられる予定なのでよかったです!!

• かな

かな

アドバイスありがとうございます^ ^
    関東労災は高いみたいですよね。
    産婦人科ではないですか、他の用事で関東労災に行っていた時もかなり待ち時間は長かったです。。
    川崎病院の先生や看護婦さんたちの対応はどうですか??

• 2月25日
  • えんママ

えんママ

対応はそこまで悪く思ったことはありませんよ!!
    ただ、診察のときにエコーの写真がもらえない日があって、今日はくれないんですか??って聞いたら診察前に写真くださいって言わないと写真撮らないのでって言われました(._.)
    今までそんなこと言わなくてもくれてたのになんでーと思ったことはありました!!笑
    でもそれくらいです!!

• 2月25日
  • かな

かな

そうなんですね!
    費用を抑えられるのはやっぱり魅力ですよね。これからいろいろ出費も増えますしね。
    一候補として考えてみます☺︎

• 2月27日
つぐみ

私は川崎区でも中原区でもないのですが、産後に出来たママ友さんで武蔵小杉のはぐくみさんで産んだ方が何人かいましたー。
無痛分娩希望ではぐくみさんだったみたいです。

• かな

かな

無痛分娩はどうなんてすかね?
    はぐくみさんも見てみますね!
    ありがとうございます☺︎

• 2月25日
ママ

武蔵小杉の隣の駅、元住吉にある北村医院で出産しましたぁ。

個室が広くてきれい、食事がホテル並でとても美味しいですよ😊😊😊量もたくさんあり、産後の体力回復にとてもよかったです😉

• かな

かな

お返事ありがとうございます☺︎
    北村医院はフレンチを食べれるって聞きました!
    私もできればそんな病院で出産をしたいのですが、費用は他と比べると結構かかりますよね😅

• 2月28日
  • ママ

ママ

北村医院は、色々な試供品がある。そして、退院後色々なフォローがあります💡💡💡なので、多少金額が高くてもいいかな〜という感じでしたぁ💡💡💡

• 2月28日
  • かな

かな

北村医院も見てみますね☺︎
    ありがとうございます!

• 3月1日