※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

頭痛が続く場合、赤ちゃんに影響がある可能性があります。病院を受診することをお勧めします。

妊娠5週目。頭痛で横になっています。出血はないです。4週頃に胎のう確認できず、2週間後に再受診になりました。あと一週間以上先です。

病院の先生には頭痛腹痛出血ひどければ、いつでも連絡してくださいと言われました。

出血はないですが、頭痛が長引けば赤ちゃんに影響ありますか?
病院行った方が良いですか?

コメント

1男1女のママ

頭痛自体には何かあるかわからないですけど腹痛、出血が出るってことは何かしたら赤ちゃんに異変があるってことではないでしょうか?

初期流産や胎嚢確認できずに流産などありますし…
不安を煽ってるわけではなく可能性の話です😓
気になるくらいの頭痛でしたら一度見てもらったほうがいいと思います

• みよ

みよ

返信ありがとうございます。そうですよね。まだ確認出来ていないので不安ですし、心配です。今日は日曜で、料金高くなりそうなので明日以降で病院に行ってみます。

• 2月25日
豆大福

頭痛自体が赤ちゃんに直接影響することはないと思います🤔
酷いようなら病院に連絡してお薬をもらってもいいかなと思いますが、我慢できる程度なら寝ていた方が楽になるのでは?と思います!!

• みよ

みよ

ありがとうございます❗
    頭痛は、それほど心配ないのですね。横になっています。🎵

• 2月25日