※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k o n ⠒̫⃝
子育て・グッズ

春物の授乳服に悩んでいます。授乳期の方、かわいい授乳服のメーカーや工夫を教えてください。

少しずつあったかくなってきて、お出かけしても店先では春物が目立つようになってきましたね〜。
春物可愛くて好きなのでテンション上がります( ¨̮ )❤️

しかし!このワンピースかわいいなあ~と思っても、授乳があるからな~着れないな~と断念しています。トホホ、、( ;∀;)

授乳期の皆様はどうしていますか?
やはりワンピースなどは諦めですかね…
かわいい授乳服のメーカーや、授乳服ではない服で授乳する工夫などあったら教えていただきたいです*̣̩⋆̩*

コメント

ちぃchanまま

私はワンピースは諦めてます😅
授乳服は買わず、妊娠前のトップスを着て授乳ストラップの代わりにヘアゴムを使って授乳してます🤣

ゆい

段々と暖かくなってきて嬉しいですよね( ・∇・)
息子との外出が楽しみです!

そうなんです!
オシャレにプラス授乳の事も考えなきゃですよね。。。
私もワンピース好きなんですが、色々と迷いますよね。
授乳用の服は少しの間だけだから、もったいないなーて思ってしまいます笑
なので、前開きのタイプの物で工夫してます。
それなら授乳終わっても着られる事も出来るなーて。

まにま

授乳期はワンピースやオールインワンは諦めてました💦
授乳服はほとんど買わず
ばっと服を上げれば授乳できるような服を着てましたよ!
授乳服は授乳終わると着るの嫌だなーと思っていたので、買いませんでした!

はるな

授乳期はワンピース諦めてました!
普通のトップス着てました。
わざわざ授乳服を買うのはもったいないと思って💦

h a n a ⸝ ⋆

ワンピースは諦めてました💦

授乳服胸のサイズと位置が合わず使用してないので普通のトップスをめくりあげて授乳しています!
お尻で踏まない長さの程度のものを選んでいます𓆸⡱

あとボタンのものも来ていたんですが、息子が顔ゴシゴシすることが増えてきたのでチャック、ボタン、かゆそうな素材は避けています💦