※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
雑談・つぶやき

ぬいぐるみに黒斑点みたいなのがあっておうちクリニングスプレーも使っ…

ぬいぐるみに黒斑点みたいなのがあっておうちクリニングスプレーも使ったのですが汚れが落ちません。どうしたら落ちるのでしょうか?ぬいぐるみは75センチの抱き枕です!カビなんですかね(._.)大きくて洗濯機にも入らなくて(。´Д⊂)

コメント

♡mama♥

その部分だけカビハイターして、お風呂場でしっかり流してから絞って乾かしてみては😊?

ネットに入れても洗濯機ではむりそうですか?

• みか

みか

白の部分だけなので漂白剤でも大丈夫ですかね?(._.)

おっきいのでおっていれる感じなので綿がよりそうで、、、

• 2月25日
  • ♡mama♥

♡mama♥

漂白剤もカビハイターもハイターなので大丈夫だと思います😊
    それでとれなければやっぱりカビかな…と💦
    カビキラーよりカビハイターの方が落ちます🎵
    ぬいぐるみには使ったことないですが💦
    抱き枕洗う時はゴムなどでギュッとしてからネットに入れて洗濯機で洗って、脱水は短めにしてます😊

• 2月25日
  • みか

みか

わかりました!ありがとうございます❤️

• 2月25日