※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日の写真を撮りたいけど、首が座ってからの方がいいか悩んでいます。優待券は5ヶ月まで使えるけど、100日付近に撮るか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

カテゴリ間違っていたらすみません😰スタジオアリスで100日の写真を撮りたいなと考えています。やっぱり写真撮影などは首すわってからのほうが色々と楽でしょうか?優待券を使って撮りたいので5ヶ月までは大丈夫なんですが100日付近に撮るか首が座ってから撮りにいこうかみなさんならどうしますか?😆

コメント

おかめ納豆

お宮参りあとに撮影したので首は座ってませんでしたが綺麗に可愛くとっていただきましたよ^^*

赤ちゃんが座る専用の椅子?みたいなのに座ってとるので首が座ってなくても大丈夫でした!

スタッフさんも丁寧に赤ちゃんの移動をして下さいましたよ♪

• あお

あお

そうなんですね😆
    首が座ってなくても安心して
    撮ってもらえそうですね😚💓

• 2月27日
しーちゃん

首座る前に撮りましたが、専用の椅子がありましたよ😄🙌月齢があがると表情が豊かになるかなとは思います。
娘はずっと無表情でした😅😅

• あお

あお

首が座ってなくても大丈夫そうですね😚
    うちの子はカメラ向けると
    眉間にシワがよってしまうので
    上手く撮れるのか心配です😰(笑)

• 2月27日
みーな

私は2ヶ月のときに撮りに行きました😊首すわりはあまり関係なくスタッフの方々上手に対応してくれます。ただ、まだあやして笑うとかが上手にできない時期だったので無表情の顔しか撮れませんでした💦
あやして笑うくらいの時期に撮ればよかったかなぁと思ってます😅

• あお

あお

首が座ってなくても大丈夫そうですね😚💓
    どうせなら良い表情で撮りたいですね😆

• 2月27日
りー

私はちょうど3ヶ月のタイミングで撮りに行きました☺️✨

アリスで働いていた姉にあかちゃんあかちゃんしてるのは3ヶ月ぐらいまででどんどん顔も変わっていくから、赤ちゃんらしい時代を残しておきたいならその時期に撮った方が良いと言われたので…😊
あと人見知りが始まる前の方が撮りやすいとも言ってました(^^)

寝返りが出来るようになったら裸んぼとかで撮っても可愛いですよ👍

• あお

あお

たしかに赤ちゃんらしい表情も
    おさめておきたいです😄💓
    まだきちんと写真撮ったことないので
    いつ頃行こうか迷います😚

• 2月27日
ゴロぽん

うちは100日の時は表情なかったので、撮影行きませんでした。笑

アリスでバイトしてましたが、首すわってない子も多かったですが、問題なく撮影できますよ😃

• あお

あお

話しかけると笑ったりしますが
    カメラ向けると眉間にシワが寄ります(笑)
    ちゃんと撮影できるか心配です😱

• 2月27日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

撮影はできますけど、笑うかどうかの保証はないですね😅💦
    後日取り直し希望される方は滅多にいなかったので…

• 2月27日
こころ

2ヶ月の今月中旬に桃の節句の撮影に行きました。
すごくよく笑うので、お宮参りとの表情の違いも楽しめました!
成長事に安く残すのもありかなとおもいます。
次は100日にとる予定で、首も座ってるよな感じがします。
首は座ってない頃から専用の椅子に座らせてもらったり、寝転んで撮ったり着れる衣装も沢山あります。
首がすわってきたりすると着れる衣装も増えます。

• あお

あお

うちの子も話しかけたり顔を見たりするとよく笑います😆
    成長事に残しておきたいですね😚💓

• 2月27日