※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
お金・保険

家を建てたいが、旦那がお金を借りる状況。上手に貯金する方法や旦那を説得する方法はありますか?

初めまして!
今年4月に小学生になる男の子と年少さんになる女の子の
母親です!
いま、アパートに住んでいますが、、そろそろ家を建てたいなと思い、貯金をはじめたりしているのですが、旦那が実父からお金を借りたりしていて、金額が10万超えていたり。
給料もあまり高い方ではないので、その10万があれば余裕で貯金もできるのですが、、、なかなか旦那がお金を借りることを辞めようとしません。お小遣いは月4万は渡してます!こんな状態ですが、上手に貯金をする方法はありますか?また旦那がお金を借りるのをうまく辞めさせる方法があれば教えてください。もしよろしければアドバイスください!

コメント

はじめてのママり

ギャンブルでもするんですか??(・_・;

• Rii

Rii

ギャンブルは一切しないです。お小遣い4万は渡してますが、飲み会やらが多い会社なので使ってしまって、足りなくなって、私には言いづらいから自分の父に借りてるとゆう感じです。。。

• 2月25日