※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

妊娠17週のエコー写真で性別はわかりませんが、8割女の子と言われました。お股が閉じているため確定は難しいです。

こんにちは。妊娠17週のエコー写真です。この写真で性別ってわかりますか😭?先生からは8割女の子と言われましたがお股閉じちゃってるみたいです、、

コメント

このエコーからじゃ分からないです💦
おまたを下から撮ったやつじゃないと分からないです

• ひとみ

ひとみ

やっぱり足の部分とか写ってないですよね😭コメントありがとうございます(*´―`*)

• 2月25日

これでは分かりません😣
足を閉じていなくてもわからない場合もあるので先生が分からないのであれば素人では分からないかと😣

• ひとみ

ひとみ

そうですよね、、性別が早く知りたくて次の検診が待ちきれないです💓コメントありがとうございました😊

• 2月25日
alnmama★

可愛いですね( ˘ᵕ˘ )♥️
お股のエコーじゃないのでわからないです(´•_•`)🌀次見せてくれるといいですね👶🏻🌟

• ひとみ

ひとみ

鼻筋がスッとして、パッチリお目目の美人さんだといいな〜って期待してます😂次はお股開いてくれることを祈ります(´・ω・`)

• 2月25日
  • alnmama★

alnmama★

想像だけでも可愛いです🤣💓(笑)
    まだ寒いのであたたかくしてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

• 2月25日
Lilly

このエコーだと横からなのでわからないですが、女の子っぽいっというのであれば次回かその次あたりには確定するかもですね☺️💕
ちなみに娘の時は20wくらいで女の子っぽいなぁなんもみえないからって言われて24wで確定もらいました✨
ちなみに今回は男の子でしたがやはり20w目で付いてるのがはっきりみえたので、このあたりが違いがはっきりしてきて1番確定もらいやすいのかなぁと思います✨次回みせてくれるといいですね〜4週間が長いですよね💦
あと、横顔がとーっても綺麗なエコーだなぁと思って目が止まりました笑笑
ステキな赤ちゃんが産まれますよ❤️💕😍

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます😊
    3月まで性別は我慢ですね(*´―`*)
    次の検診は里帰りの病院なので早めの日程で予約しちゃいました😜💓
    エコー写真眺めてるだけで泣きそうになるくらい愛おしいです👶🍼
    どんなお顔なのか気になります💕

• 2月25日