※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊活

去年の流産後、半年以上の妊活を経て、31歳の今、生理予定日に体温が下がり、気分も落ち込む。生理来る前は希望を持ち、来たらコーヒーを楽しむ。

去年心拍確認後の流産を経験しており、そこから半年以上レスが続いて、ようやく今年の一月から妊活再開しました。
今年31歳なので焦り出している今日この頃。

生理予定日の今日に体温が一気に下がり、気分も下がります。。
まだ生理は来てない間は希望を持ちます。
生理になったら、大好きなコーヒーをブラックでおもいっきり飲んでやります!!

コメント

あーちゃん

私は生理予定日にガクッと下がりましたが陽性が出ました💗

ゆゆゆさんも妊娠しているといいですね💗

また、今回赤ちゃんが来なかったとしてもお母さんに大好きなコーヒーを飲ませてあげたかったと思ってたくさん飲んでください☺️
前向きな考え方で安心しました💗

前向きなお母さんのところにはいつかきっと赤ちゃんが来ますよ💗

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます😭

文章では前向きに見えるかもしれませんが、やはり情緒不安定な時もあり、まさにあーちゃんさんのコメントを見ては涙が出て来てしまいました😂
    旦那でもなく、親でもなく、ただただ心から応援してくださる人のコメントほど、心温まるものはありません。

本当にありがとうございます😊

• 2月25日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

そして今トイレで生理きたのを確認しました💦
    次回頑張ります😊

• 2月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

生理がくると落ち込みますよね…
    私は授かるまでに薬や注射をしていて何度かタイミングをとってはリセットの繰り返しだったんです…
    正直もう赤ちゃんきてくれないのかなと考え始めて…体外受精も考えたんですけどなかなか移行できず…

今回赤ちゃんが来なかったら妊活を少し休んでみようかと思って
    生理予定日基礎体温が下がり諦めてたんですが
    病院で陽性が💗

今はインフルエンザで里帰りしててその間に出血が起きてしまいかかりつけではない婦人科で検査してもらい心拍を確認ができたところです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    毎週医者に行っているので徐々に大きくなる赤ちゃんを見て嬉しさもありますがまだなにがあるのかわからないので次も心拍確認できるか不安でいっぱいの日々です…

赤ちゃんが来てくれるのは本当に奇跡で育って行くのも奇跡なんだと本当に実感しています!

ゆゆゆさんにも奇跡は起きます💗
    信じていればきっと💗

無理な時は無理って泣いていいんですよ!その方が気持ちがすっきりします!
    ずっと気持ちをこらえている方が体には悪いと思います😉

また、ゆゆゆさんの報告を楽しみにしています💗

コーヒー☕️飲み過ぎにも注意ですが、楽しんでください💗

• 2月25日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

暖かいメッセージありがとうごさまいます。
    旦那さんから電話があり、ダメだったと伝えたと同時に泣いてしまいました💦
    流産した時も我慢してあまり人前で泣けなかったんですが、久しぶりにちゃんと泣けたように思います。

あーちゃんさんみたいに、まだ不妊治療まで踏み切っていない未熟者ですが望みを捨てず自分を信じるまでですね😭

あーちゃんさんも、くれぐれもお身体ご自愛ください😊😊
    健康な赤ちゃんが生まれますように心からお祈りしています!!!

• 2月25日