※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりー
子育て・グッズ

7ヶ月の子がリカちゃんの靴を飲み込んだ可能性があるんですが、おなかの中が大丈夫か心配です。同じような経験の方いますか?

7ヶ月の子がリカちゃんの靴を飲み込んだ可能性があるんですが、おなかの中が大丈夫か心配です。同じような経験の方いますか?

コメント

やんやん

本当小さいプラはウンチから出てきました(´;ω;`)

• えーりー

えーりー

上の子の時も小さいのは出てきたのを覚えてるんですが…
    上の子のリカちゃんの靴が1つだけ見つからなくて心配してたことなんです( ; ; )

• 2月25日
ns

吐いたりしてなかったらいけそうですが、、、一応病院に見せたいとこですね( ; ; )

• えーりー

えーりー

そーですよね。本人は元気なのでよかったんですが…
    上の子のリカちゃんの靴が1つ見つからなくて心配してるんです( ; ; )

• 2月25日
ぇくぼ

うちは紙を食べてウンチで出てきました!結構でかかったです(^^;)機嫌が悪くなければウンチでるまで様子みてはいかがでしょう?

• えーりー

えーりー

ウンチは一回出たんですが、靴は出てこなかったんです( ; ; )
    靴を飲んだのかまだわからないので、不安がっててもしょうがないのかもですが、なんだか心配で…
    少し様子を見てみます。

• 2月25日