※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina8
お金・保険

ハワイ新婚旅行で100万円予算。お土産やお店、アクティビティについて教えて欲しいです。ホテルは海が見えると良い。費用も知りたいです。

新婚旅行でハワイに行こうと考えています!
初めての海外なのでちんぷんかんぷんなので教えてください!
予算は100万かなと考えています。
オススメのお土産はなんですか?(互いの実家に、男友達、女友達、旦那の会社)
オススメのビーチ、ショッピング街、ステーキ屋、パンケーキ屋など。
あとはカクテルやビールがある居酒屋的な所。
ハワイで安いブランドのお店。
ヴィクシーは行く予定です(^^)
やったほうがいいこと(イルカと一緒に泳ぐ、や、スカイダイビングなど)
ホテルはこだわりありませんが海が見えればいいかなと。
みなさんざっと費用どのくらいかかったか教えて欲しいです(^^)

コメント

とるる

時期や宿泊日数にもよりますが、私は4月で5泊7日で2人で40万。それでお土産とか入れてそこまではかかってないような気がします💦
お土産はマカダミアチョコが皆んなからリクエストされましたよ😊

おおた

ガーリックシュリンプは絶対食べた方がいい位美味しいです!(笑)
ノースの海は綺麗すぎてオススメですよ😵‼️ウミガメも居たりします(笑)
あと、イルカと泳ごう!みたいなの私もした事ありますが怖くて軽くパニックになりました(笑)そして、思ったよりも臭かったです(笑)

• おおた

おおた

アウトリガーのフロントオーシャンビューの部屋で5泊7日でBBQとかイルカ(笑)とか魚ウォッチング(すみませんw名前が出てきません(笑))とかオプション付けて1人20万位でした🙌
    色々食べ物も贅沢して買い物して20万程使いました🙋🏻
    ので、私は40万位でした😋

• 2月25日
ヨックモック

カイルアビーチでフォトウェディング撮りました❗綺麗で良かったです❗ウルフギャングステーキめっちゃ美味しかったです❗
お土産はパイナップルの形のクッキーなんか可愛いですよ❗

みるたん

シェルトンの新婚旅行パックみたいなので、ディナークルーズなどのオプション付きで5泊7日70万でした😱
ウルフギャングステーキは私もオススメです❤️あと、ケイジャンシーフドで手づかみで食べるのも楽しかったです✨あと、もしシュノーケリングするならハナウマ湾が1番キレイです😍
よくパンフレットにのってる天使の海は行かなくても良かったかなーって感じで微妙でした(笑)

nanama

お友達からのお土産で、チョコレートとパンケーキミックスの粉を貰って嬉しかったです🤗

maron

パラセーリングとかおススメですよ◡̈
あとウルフギャングのTボーンステーキとガーリックシュリンプははずせないですね✧‧˚
お土産の定番はマカダミアチョコとかおつまみ、あとホノルルクッキーがとっても美味しいですよ!

よく、サンセットクルージングみたいなのがありますが、3スターとか5スターとかだったかな、結構ハワイ旅行の定番みたいですけど、あれはおススメしません。
万単位で払うのに料理はイマイチ、テーブルは人と相席みたいな感じで安心して過ごせませんでした。

幼稚園ママ

今年わたしも初めて行ったんですが、
ここのショートブレッド最高に美味しかったです!!
高級感もぁてお土産に最適です❤️❤️

りょう

新婚旅行のパッケージでビジネスクラスでいきました♡多分80万くらいだったかな⤴️

イルカと泳いだり亀と泳いだり
射撃に日々かよって帰ってきました🎵

ドックレースやイリュージョンショーなども迫力でした✨サンドバーもきれいでしたよ✨

素敵な旅行になりますように✨

IPSA

私はオアフ島より
ハワイ島の火山観光やコナの街
マウイ島の天体観測が記憶に残ってます。
オアフから日帰りで行けたりするのでオススメですよ⭐︎

水城

ご結婚おめでとうございます😆💕✨

私は、二人だけでリゾートウェディングと写真撮影と新婚旅行をハワイで行いました。

6月下旬から7月頭の時期に5泊7日で、旅行会社に支払ったのは二人で80万円ほど(エコノミー席、ドレス代別)、お土産はネットで注文しマカデミアナッツとハワイ限定プリッツ(パイナップル味)を購入しました。(3万円くらい)

ショッピングにCOACHのショップでバッグ3つ購入して10万円くらい、ABCマートでTシャツやちょっとした軽食や日用品で5万円くらいは使いました。(何度も利用しました)

B級グルメツアー(日本円で一人1万円くらい)でオアフ島を一週するツアーは、バスに乗っておいしいB級グルメを食べまくりました😊

ホテルはハイアット・リージェンシー、海が目の前で泳ぎに行きやすかったです😄(日本語話せるスタッフも多く、ショップも色々ありました)

できるだけ手荷物(着替え)などは少な目にした方がいいと思います。

日本から持っていった服より、現地で買った服(デザインや素材も現地の気候に合ったものが多いので)を着られた方がおすすめです(*^_^*)

余談ですが、日焼けどめは、一本まるごと使いました。

スキューバダイビング入門(一日体験:資格不要)は楽しかったです😄
専用スーツ着てたのに、綺麗な魚にガブッと腕を噛まれて小さい丸い歯形がついたのもいい思い出!?です笑。

おケガなく、楽しんできてくださいね😃

まみ

ホノルルクッキーっていうクッキーが美味しいですよ☺💖

玲

去年の9月に3泊6日で行って2人で40万台でした!
ホテルのグレードでも値段は変わってきます。
私はアラモアナセンター近くのプリンスワイキキホテルに泊まりました。
少し中心部から離れてるのでワイキキ市内中心にある同グレードのホテルよりも値段は少し安いですが、全てのお部屋からヨットハーバーが見えるし、アラモアナセンター近いしビーチもそんな人が多くなくゆっくり出来ました(^^)
ステーキはウルフギャング行きましたよ!
あとはスキューバダイビングとエステ行きましたー!
パンケーキ屋さんは日本にもあるエッグスシングス行きました笑
お土産はパイナップルの形をしたクッキーやマカダミアンナッツが入ってるチョコです。
アウトレットに行くとcoachなどのブランド品安く買えます‼︎

ひまわりさん

毎年行ってます❗
ビジネスクラスで4泊6日1人60万円弱です(^-^)v
ハナウマ湾が私はオススメです❗
アメリカのブランドはやはりハワイの方が日本よりけっこう安いです☆
ワイケレアウトレットのトリーバーチやコーチやケイトスペードはかなりお買い得だと思います(^-^)v