※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

どなたかこの洋服がどこのものかわかる方いらっしゃいましたら教えてく…

どなたかこの洋服がどこのものかわかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️
Huluで配信されている ドドメのパラレル の第6話 で堀田茜ちゃんが着ていた洋服が可愛くて、どこのものかわかれば購入したいなと思い色々ググってはみるものの見付け出せずにいます。💦
もし、似たような服や、どこのブランドっぽい、などヒントをいただければ探しだせるかもしれないのでお力をお貸しください。🙇‍♀️
画質の悪い写真になってしまい申し訳ございません。

コメント

ままま

こちらが写真です。🙇‍♀️

最後に衣装協力とか出ませんか?
私一度そこから探したことあります(笑)
めちゃくちゃ地道でしたが😅

• ままま

ままま

回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    それもやりました😭もちろん全部はやれていないのですが、今のところみつけられず、、です😭
    やはり、引き続きそうやって探すしかないですよね😢😢

• 2月25日
miniなお

コメント失礼します。
最近は女優さんやモデルさんは自分のSNSやインスタ?で出演した番組の衣装載せたりしてるから、そちらはどうでしょ?

• ままま

ままま

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    インスタ Twitter チェックしましたが、この時の服はアップされていなかったです😭💔

• 2月25日