※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょくぱんまん
その他の疑問

今日車のバッテリーがあがってしまいました。バッテリーの交換をお店で…

今日車のバッテリーがあがってしまいました。バッテリーの交換をお店でしてもらったことある方、だいたいいくらでしたか?
出費がかさんで今月大ピンチです😭👏

コメント

ぴー

車にもよるかもですが
2万ちょっとでした!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

2万円ですか👏やはり高めですね😭ちなみにどこで交換されましたか?

• 2月25日
  • ぴー

ぴー

普通車なので
    高いのかもしれません(^^;
    知り合いの販売店でしてもらいました!

• 2月25日
ムラサキ

車の種類で全然ちがうみたいですが、日産のスカイラインで15000円くらいでした😊

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

わたしも調べてみましたがバッテリーの大きさや種類によって違うみたいですね!!
    いくらかかるかドキドキです😭ちなみにどこで交換されましたか?

• 2月25日
  • ムラサキ

ムラサキ

オートバックスでやってもらいました!
    ガソリンスタンドだけは絶対ダメですよ😊

• 2月25日
  • しょくぱんまん

しょくぱんまん

なんでガソリンスタンドはダメなんですか?😲

• 2月25日
おってい

一万から2万くらいで車種によると思います!
軽なら一万ちょいでした!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

軽自動車でも1万円超えるんですね😢普通車はいくらするのか、、恐ろしい😭
    参考になりました!ありがとうございます。

• 2月25日
ママリ

軽で8000円でした😃

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

みなさんのお話しを聞いているとやはり車種によって違うみたいですね!ちなみにどこで交換されましたか?😊

• 2月25日
510928

車が大きいとバッテリーも高かったりしますよ😂
バッテリーの寿命が大丈夫なら2〜3000円で充電してくれる場合もあるので聞いた方がいいです。何も言わないと交換されちゃいます😅ただ1日がかりで充電とかになるので予備バッテリーつけてくれたり代車貸してくれるといいですが。
交換だと1〜2万だと思います。

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

排気量1800ccは大きいですか?高くないといいです👏😭😭
    バッテリーが上がってロードサービス呼んだらすぐにエンジンかけてくれました!しかし3週間車に乗ってないだけでバッテリーが上がるのはバッテリーの寿命かもと言われ交換したほうが良いのかな??という現実です😢

• 2月25日
  • 510928

510928

それだと15000円くらいかなぁと思いますよ😊バッテリーのグレードにもよりますが。
    3週間でバッテリー上がりはちょっと厳しいかもかもしれないですね😂

• 2月25日
りんご

アイドリングストップがついてるとバッテリーが高いと聞いたことあります!
アイドリングストップ有りは2万、無しは1万くらいだったと思います!

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

お!わたしの車はちょっと古いのでアイドリングストップ付いていません!ラッキーでした!ありがとうございます。

• 2月25日
リンゴ

先月バッテリーが上がってしまい、古いから交換した方がいいと言われました。ハイブリッド車で9000円でした。

• しょくぱんまん

しょくぱんまん

安いですね!わたしもなんとか1万円以内におさえたいです。ちなみにどこで交換されましたか?

• 2月25日
  • リンゴ

リンゴ

ディーラーです。
    車はホンダなんですけど、なぜかトヨタのディーラーさんが助けてくれて、その流れでトヨタで交換しました。その代わり、新車の見積もりだけ話を聞きました(笑)

• 2月25日
なあ

軽自動車のバッテリーを
一月にかえました。
3500円です。
自分でかって自分でつけたので工賃はかかりませんでした!

ディーラーはたかいので
ガソリンスタンドやイエローハットなどが安いとおもいます。

• なあ

なあ

ちなみに普通車のほうのバッテリーは
    値段だけ出したら14000円でした(^^;
    どちらもガソリンスタンドです。

• 2月25日