※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

実の父です。最近耳が遠いので、なにが聞こえてるのか聞こえてないのか…

実の父です。
最近耳が遠いので、なにが聞こえてるのか聞こえてないのか分かりませんが、?と思うことがありました。
最近離婚して実家に帰ってます。
仕事は休んでますが生活費入れてます。
二階に新しくトイレを作りました。
その工事の請求が来たのでお金を下ろしてくると父が言って、あんまり早く下ろしたらとられるかもしれへんし。
母がだれがとるねん!
父は何も言わず

私?

って思ったのは考えすぎ?ですか?

前の旦那がお金を盗む人だったので、お金の管理は大変でした。
そのため離婚になりました。
私たちの家族内でそのようなことがあったことはありません。

分かりにくくてすみません。
なんとなくどういう意味なのかなとモヤモヤしたので、ご意見いただければありがたいです。

コメント

泥棒が入ったら困るとかではないですかね😊

• coco

coco

そーなんですかね。(°▽°)
    なんか父にイラッとすることが多くなってきていて、私も余裕がないかもしれません。

• 2月24日
‪みしゃ

お金をおろしてくる。
あんまり早くおろしたらとられるかも…
↑両方お父さんが言ったって事ですか?

だとしたらcocoさんはどの辺に?と思ったのでしょうか😊‪‪💦‬ごめんなさい
理解力がなくて。
うちの父も最近?と思う所があったので、共通点があるかなーとコメントさせて頂きました。

• coco

coco

どっちも父が言いました。

ハテナは、私がとるっていってるのかとおもって。。

最近実家に戻ってきたから、部外者というかよそ者というか。。

• 2月24日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

たしかに!そんな言われ方したら
    ん??ってモヤモヤしちゃいますね😖
    でも、一旦家を出て別世帯で生活すると戻ってもお客さんというか、生活リズムやスタイルは違うなって感じますよね☺️
    いずれにせよ、時間が解決してくれると思います(*´˘`*)♡
    うちは、しばらく離れている間に父がボケた?って思う程同じ事を何度も言ったり怒りやすくなっててびっくりしました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)笑

• 2月24日
おりぼん

大金を持っていたら落ち着かないだけではないでしょうか?
落としたり、よその人に盗まれたりが心配なのだと思います。

全然状況が違いますが、妊娠後期で安静にしている頃に、わざわざ行かないと行けない山奥に住んでいる祖母からお祝いのお金をおろしたから早くもらいに来てと言われたことがあります。

• coco

coco

そーだといいです。

離婚して戻ってよそ者のような気持ちになっているのは私かもしれません。

• 2月24日
YY

むしろお母さんに言った可能性はないですか??(^_^;)うちの両親はそーゆー言い合いをすることがたまにあります。
喧嘩の後とか特にww
それか旦那さんが時々実家で盗んでたとか??
そんなわけないか、、、

いやでもモヤモヤしますよね。
言ってしまった方が良かったのかなー?
え!?私!?嘘でしょ!?
とか、、、?

私も離婚して実家に世話になることが多いのですが、なんか、、、、気を使いますよね。
両親のことは好きだけど、近くに良すぎるともう優しくはできないなーって思ったりもして、でも助けてもらってるし。。。とか。
でもこんな気持ちになるなら、自分と子供と2人っきりで誰にも頼らず生活した方が楽だなーーーとか考えてしまう私は、恵まれているんだろうなーと思って親孝行だと思って今日も長話を聞いてあげる日々です、、、笑