※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

38wの初マタで、お腹がキューっと痛いです。陣痛なのか不安で、病院に連絡すべきでしょうか?おしるしみたいなものも出ています。

38wの初マタです。お腹がキューっとなって痛い感じです。
これは陣痛なんですかね?
今日、おしるしみたいなものも出てました(/ _ ; )
初めてなのでまったく分からず不安です(/ _ ; )
病院に連絡すべきですかね?

コメント

MEE

規則的な痛みなら一度連絡されてもいいと思いますよ!!頑張ってくださいね!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!連絡して見ます!

• 2月24日
sc

私の場合ですが30分くらい測ってたらドンドン間隔短くなりました。
途中長くなる事もありました。
寝れなくてソワソワするし、だんだん痛みも強くなってる気がして電話しました。
気になるようだったら電話してみていいと思いますよー!!

• ママリ

ママリ

そうなんですね(/ _ ; )!連絡してみます!ありがとうございます😊

• 2月24日
Fu-san𓃰⋆⋆

はじめまして!2ヶ月の女の子ママです。私の場合はお腹の張りもありましたが腰痛がとても痛くなりました★*゚ 見た感じ感覚が狭いので1度連絡してみてはいかがですか? 私も分からず病院についた頃には子宮口9cmまで開いてしまっていて危ないところでした🙄 元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにリラックスして出産の時まで頑張ってくださいね«٩(*´꒳`*)۶»

• ママリ

ママリ

なるほど、あんまり痛くなくても子宮口開いてることもあるんですね(/ _ ; )
    連絡して見ます!ありがとうございます😊

• 2月24日
まゆ0410

陣痛ならだんだん痛みも強くなって、腰もだるいような痛さがきます✨1回電話で聞いてみた方がいいと思いますよ☺️

私も初めてで分からず電話で聞いたら、痛みが続く時間が1分になったらまた電話してって言われました💦

頑張って下さい‼️❤️

• ママリ

ママリ

だんだん腰がだるく感じてます!連絡してみます!ありがとうございます😊

• 2月24日
ha♡♡

もう少し様子みてもいいと思います(*´︶`*)ノ
不安でしたら1度連絡してみてください♡
出産もうすぐですね☺️頑張って下さい‎|•'-'•)و✧

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 2月24日