※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子が吐きやすく、飲み過ぎると吐いたり、離乳食で指を突っ込んで吐いたり、泣くとすぐ吐いたりする。病院が嫌いで大泣きし、同じ経験のママと話したい。

今2歳1ヶ月の男の子がいます!
うちの子は新生児の頃から吐きやすくちょっと飲みすぎると飲んだ分全部吐いちゃうし離乳食始まったらわざと指を突っ込んで吐いたり今は泣くとすぐ吐くし風邪で咳をすると水分も吐いてしまうしとにかく吐きやすいです💦出先も心配なので着替え一式持って毎回出かけるし病院が嫌いで毎回大泣きしてなんども吐いてしまった事もあります。同じよう子をもつママはいますか?お話聞けたら嬉しいですよ😭

コメント

みー

長女が同じく吐きやすいです!!

風邪も引いてないのに夜中ちょっと咳き込んでオエッとなってもどすこともあるので枕カバーの上にバスタオルひいて寝てます😅

着替えも必ず持ち歩いてます!!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    なかなか同じような子供を持つ人に出会わないし友達もそんな事全くないよーって子ばかりで同じような子供をもつママもいるんだって安心しました😢泣いても吐きますか?

• 2月24日
  • みー

みー

泣いても吐きます⚡️
    なのであんまり泣き続けるともどさないかその心配ばかりしてます😅

• 2月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

やっぱりそうなんですね💦
    私も泣いてる事より吐かないかだけが心配ななります😅来年幼稚園で行きたくないとかで絶対泣くと思うのでバスも心配だし幼稚園も心配だしそれが1番心配です💦

• 2月24日