※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimero24
妊娠・出産

着床出血と生理の違いがわからないです。生理予定3日前に少量の出血があり、最初は鮮血で後に茶色に変わりました。これが生理か着床出血か教えてください。

着床出血と生理の違いがわかりません、、
生理予定3日前に量の少ない出血がありました。
最初はおりものに鮮血が混じる感じで、少しずつ茶色になってきました。これは生理なのか着床出血なのかと、、
わかる方おしえてくださいm(._.)m

コメント

かな

着床出血、私の場合は半日で終わりました!
ん?微量の出欠?生理始まるかな?ってかんじに少し鮮血あり、すぐ茶オリで、生理予定日の三日前くらいでした!
今日、そんなかんじでしたか?

• maimero24

maimero24

今日が生理予定3日前です!
    午後に少しおりものに混じる鮮血で、2時間後トイレに行ったとき茶色のおりものではなく血が少しついてました。
    おりものシートでいけるくらいの量です!

• 2月24日
  • かな

かな

私なら、あと3日したらチェックワンファスト買って調べちゃうかもしれません!
    もともと不正出血とかあるなら別ですが、こんなタイミングで血が出るなんて、期待しちゃいますもんね!!!

妊娠してますように。。(*^^*)

• 2月24日
  • maimero24

maimero24

私もしてみます!
    不正はいつもないです!
    なんか生理かもしれないのですが、今回は違う気がして(^^)

• 2月24日
♡♡♡

その二択ではなく無排卵月経・不正出血ってことはなさそうですか?

• maimero24

maimero24

それは頭にありませんでしたm(._.)m

• 2月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わたしの場合ですが着床出血は排卵から10日あたりで生理予定から5日前に
    薄ピンクのおりものが出たっきり下着にも付かない程度でした。

無排卵の時は生理予定が2〜3日早まって鮮血は出るけどおりものより?3〜4日ぐらい続いて終わってしまうって感じでした。

• 2月24日
  • maimero24

maimero24

そおなんですね!
    色々ありますよねm(._.)m

• 2月24日