※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アポロ
サプリ・健康

インフルエンザなったかたで熱出なかった方いますか?なんでインフルって…

インフルエンザなったかたで熱出なかった方いますか?なんでインフルってわかりましたか?どんな症状でましたか?

火曜日頃から風邪っぽい症状がでています><鼻風邪って感じで鼻水、たん、かるく咳したりで、風邪なのでだるいな〜って思ったりもしますが、熱はないです。
ただ旦那の職場でインフル流行っていて、旦那は検査もして大丈夫でしたがほぼみんなインフルなってます。
それ聞いたらすごく不安になりました。
私が自律神経失調症なのもあり不安定になると風邪でなくても動悸したり吐き気など体調崩してしまうので、そのせいもあるかなーと思いつつ心配なので、月曜も症状変わらないなら病院いこうかなと思ってます!
もしインフルならなにか薬でますか?
授乳中でも大丈夫なものありますか?

一応旦那とは寝室別にしてますが、子供は私がいないとだめなので一緒にいます。今週はほぼ引きこもりしてました><

コメント

ひなたろ

2日前に息子が熱発。おとといの検査では陰性。息子の熱が下がらない為、今日、再度検査したら陽性インフルエンザBの陽性でました。
熱はなく、喉の痛みと咳、鼻水の症状です。

ひなたろ

途中で送ってしまいました。わたしの症状は平熱、咳、喉の痛み、鼻水の症状ですが、インフルエンザB陽性でした。病院でイナビルを処方され、あとは自宅で風邪症状に対する飲み薬です。

• アポロ

アポロ

ありがとうございます!
    お子さんもなったのですね><
    うちは今のところ私だけ風邪の症状ですが娘にうつらないこと祈ります><
    ちなみに旦那の職場の人もインフルBでした(T ^ T

• 2月24日
りったん

去年妊婦の時にかかりました。
予防接種していたので、発熱はなく咳と喉が痛い程度でした。
風邪かなーと思ってましたが、目眩がでてきて受診で発覚。
予防接種していると発熱しないこともありますしね。
子どもがいると一緒にいないといけないので大変ですよね(>_<)
マスクをしたりはしてますか?
授乳中であれば病院との薬は相談になると思います(>_<)
どうか風邪で、そして早く治ることを祈ってます。

• アポロ

アポロ

ありがとうございます!
    私は予防接種してなくて娘もアレルギーあり予防接種できず不安です😭
    いまはしていますが、風邪かな?って思ってた初期はしてませんでした😭😭

本当にただの風邪だと祈ります><

• 2月24日
  • りったん

りったん

風邪も育児しながらだと休めないですし、辛いですよね(>_<)
    早く良くなりますように…

• 2月24日
たま

ほんとうなのかは不明ですが、息子を預けている託児所の先生がインフルAは熱は出ないと言っていました!
症状は関節痛、食欲不振、ダルさなどが出たりするそうですよ💦
私はかかっていないのでお薬の事などは分かりませんが、、
あまりお役に立てずすみません💦

• アポロ

アポロ

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ずっと家に引きこもりして考え事したりして精神的なこともありいつもよりだるい感じはあります。
    寒気もするときあり体に力入り肩が痛いかなというきも…。←ただ精神的に不安定なときも寒気したりするので😭

とりあえず月曜受診しようと決意できました!!ありがとうございます!
    子供連れていかないといけないから風邪うつらないか不安です😱

• 2月24日