※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

1歳7~9ヶ月の子供の靴サイズについて、14センチの靴を買ったが大きいか悩んでいます。まだ少し大きいかどうか心配です。

1歳7、8、9ヶ月の子を
お持ちのお母さんにお聞きします!
靴は何センチを履いていますか?
もちろんメーカーにもよりますが
た大体のサイズ教えて下さい😳💭

今日娘の足のサイズを測ったら13センチで
14センチのナイキのダイナモフリーを
買ったら大きい気がして。。。
でも本人は気に入ったみたいで
買ったあとすぐ履き始めました。
まだもお少し経ってから履かせた方が
いいのか悩んでいます(´・ ・`)

コメント

3 兄 妹 mama ♡♡

13センチです!
中敷を買ってみては?

  • りぃ

    りぃ

    中敷!!いいですね!明日探して見ます\( ・ω・ )/

    • 2月24日
はち

13センチです。
大きいと歩きにくくないですか??

  • りぃ

    りぃ

    本人は歩きにくそうには
    してません👍

    • 2月24日
deleted user

12~13㌢はいてます😃
13だとやや大きいです💦💦

  • りぃ

    りぃ

    そのくらいの子が多いですよね(。•ᴗ•。)♡

    • 2月24日
ママリ

今週14センチ買ったばかりです!
でもだいぶ前から13.5がきつかったみたいで😭お店の方に言われるまで気づかず、、、💔
うち二ヶ月もたないくらいでサイズアップなんですけど、、早すぎません?!😂

あと足のサイズが13なら靴は13.5のほうがよさそうですね!14だとちょっと大きいと思います😫

  • りぃ

    りぃ

    早いですね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)!!

    やっぱりそおなんですかね😰
    でも娘横幅が大きくて高さもあるので
    それもあって悩んでます💦

    • 2月24日
マメ

13.5センチです!

うら子

12.5です。
13だとブカブカでした。

!みーこ

今14センチでお店で測ってもらったら、そろそろ14.5でもと(^^)歩きづらそうなら中敷で調整してくださいと店員さんに言われました♪コンバース履かせてます!

deleted user

私も全く同じ状況です😂実寸12.8で店員さんに1センチ余裕が欲しいので14センチですね、と言われたんですが帰って履かせると歩いた瞬間かかとに指1本余裕ができてしまいます☹️
本人は喜んで歩き、脱げることもありませんが悩みます😫とりあえず明日100均で中敷き探してみます☹️