※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナ
妊活

祖父の死後、祖母が男の子を産む夢を見た。これについて何か意味があるのか気になります。同じ経験をした方いますか?

いま妊活中です。
最近ちょっと不思議なことがありました。
先日夫の祖父が亡くなりました。
その直後に私の祖母から連絡があり、私が男の子を産む夢を見たと言われました!
それって何かあるのかな?と思い投稿させていただきました!
似たような経験をされた方などいたりしますか?
来月こそ赤ちゃんできるといいな(*^o^*)

コメント

ちーずちくわ

私も妊活中です✨
今月祖父が亡くなりました。

亡くなる前に
母が子供ができる時は祖父が亡くなった時だと思う、11月生まれの子が生まれそう。などと話していました!
今回妊娠してるかは明日生理予定日なので、まだまだ分かりませんが…。
でも、亡くなるなるんで全く思ってなくてこのように進んでいるので少し不思議な感じです(´・ω・`)

なんとなく似てるなって思ったので
答えにはなっていませんが(>_<)

E-mam

この間妊娠が
発覚したものです😊

私もこの妊娠が発覚する前に
不思議な夢をみました💭🌟

その夢はわたしが赤ちゃんを
産む夢ではなく、わたし自身が
お腹の中にいて目の前に羊水の中を
ぷかぷか浮いてる赤ちゃんがいました
!!自分自身もとても心地よい
夢だったのを覚えてます☺️💓💓
ハルナさんにも赤ちゃん
来るといいですね‼️👶

はじめてのままり

ちょっと違うかもしれませんが……
旦那のおばあちゃんが亡くなって一週間後に付き合い、一周忌の時に妊娠して女の子でした。おばあちゃんと同じ位置にホクロがありました。
旦那はおばあちゃんが大好きだったみたいで、生まれ変わりなのかな?とか思っています(笑)

私は、主人が自分の子供がいる夢をみるとよく言うようになってから、
授かりました😊✨

ハルナさんにも赤ちゃん来てくれますように(*´∀`)

みにょま

私は祖父が亡くなった日、白い龍が天に昇る夢をみたんです。
それどころでなかったので夢占いなどはしていなかったのですが、あとあと調べると子宝に恵まれると書いてあり、妊娠していました😄
よく身内がが亡くなると赤ちゃんが出来るなんて聞きますが…
おじいちゃんの生まれ変わりなのかな~なんて思ってます❣️
ハルナさんも赤ちゃん来てくれるといいですね☺️❤

柚

そういうのよく聞きます!

私も実際 妊娠検査薬して
喜んでいる時に
家族LINEがなって、
兄の嫁さんの祖母にあたる方が
無くなったとLINEがありました
自分は新しい命に喜んでたのに
複雑な気持ちでした😢

けたぞう

うちの場合は犬ですが、、、
なかなか授からず凹んでいたんですが妊活半年で授かりました!
そして妊娠が発覚したのが、実家で飼っていた犬の命日でした(^ ^)
自分が亡くなってちょうど一年後に、凹んでいた私に授けてくれたんだと思っています!
産まれてみたら性別も一緒❤️

たゆち

コメント失礼いたします!
わたしも妊活をしていて、諦めていた頃に同じ夢を見ました!性別はわからなかったのですが、赤ちゃんを抱っこしてたんです!!そしたら、同じ頃、仲のいい伯父さんもわたしが赤ちゃんを抱っこしてる夢を見ていたらしく男のコだったらしいんです!( ´;ω;`)その翌日、ちょうど検査薬で結果が出始める頃で試して見たら、、陽性でした😭🙏✨赤ちゃんの夢を見ると、いいことがあると聞いたことがあったので、きっとハルナさんにも良い運が来てるんだと思います⭐️!必ずとは言えないけれど、前向きに進めると思います😭わたしもまさか妊娠できると思っなかったので、、ここまでこれてるのも奇跡だと思ってます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )頑張りましょう!

パプリカ

不謹慎かもしれませんが、ご不幸があるとその後おめでたいことが立て続けに起きたりすることは何度も見ました。

ひろ

うちも妊活中、三回流産してました。

主人の祖父が同居だったんですが、
亡くなり、その月に授かり、
今までにないほどのつわり。
初診で、心拍まで確認できて、すぐ母子手帳でした。
5週後半だったのに。
生命力強い?今回は大丈夫だ!って、
強く確信しました🌱

もこもこ

義母の四十九日の日に妊娠検査薬で陽性が出ました。その数日後に、自分によく似た女の子が楽しそうにニコニコ私に笑いかけてる夢を見ました。実際産まれたのは私に良く似たよく笑う女の子です!
あと、安定期に入る頃、私が妊娠したことを知らなかった叔母が、私が無事に出産する夢を見たそうです。また産まれる前々日に別の叔母が亡くなりました。
こうやって改めて書くと色々と不思議なことがありました。