※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥Hyマミー🐥
ココロ・悩み

お風呂に入りたいけど、家族が寝ていて起こしたくない。どうしたらいいでしょうか。

お風呂入りたい😭

今日、家の大掃除をしました。
その後、旦那が、お風呂入って、寝ちゃいました。
息子も、授乳後、寝かせて、自分はお風呂だと思っていましたが、
息子が寝てくれて、寝室出たらすぐに泣き出しました😭
戻って、もう一回寝かせて、また出ると泣く😭
ずっとそばにいたら、寝てるんだけど…

自分、
お風呂入りたい🛁
😭
旦那も、疲れているから、起こしたくないけど…

コメント

kumin

しんどいですねぇ😭
わたし、結構強行突破で入っちゃうときあります😂
旦那さんにこそっと
お風呂入ってくるね😌
っと声かけてささっと入ってしまう派なわたしです😅

chi610

私は無理矢理旦那を起こしてみててもらうか、泣いててもマッハでシャワー浴びに行くかですね!
旦那さんがいるなら寝室に寝かしっぱなしで泣いてても行くかもしれません。

それもできない感じだったら諦めて明日の朝入ります!

りんご

大掃除お疲れ様です!
子どもはこちらの思いは関係無しですもんね(><)
旦那さん見ててほしいですね(。•́︿•̀。)

🐥Hyマミー🐥


まとめて返事させて、
申し訳ないです🙇🏻‍♀️
回答ありがとうございます🙏🏻

8時まで待ってて、
もう…無理‼️旦那を起こして、息子を見てくれて、お風呂入りましたが、
お風呂上がりの時、息子の泣き声で、慌てて寝室に戻り、
『マミーじゃないとダメだ‼️俺は無理だ‼️』と、旦那に言われました🤦🏻‍♀️

正直、大掃除じゃなかったら、
明日の朝入ろうかと思ったんだけど、
汚くて、授乳するのと息子かわいそうですねー
😭

でも今は、まぁ〜🤩


ありがとうございました😊