※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊活

昨日病院で排卵誘発剤をもらい、朝の忙しさで飲み忘れた。病院から再度飲むように言われ、仕事で忙しいときに忘れるのが悲しい。子供を本気で欲しいと思われそうで落ち込む。

昨日病院行って、
排卵誘発剤貰ったんですが、
朝昼晩飲む薬で、
さっそく今日の朝仕事でバタバタして
飲み忘れてしまいました( ; _ ; )
病院に電話したら
昼からまた忘れず飲み続けてと言われました( ; _ ; )

はあ、基礎体温図ったり薬飲んだり、
でもバタバタになると忘れちゃって、
こんなんじゃダメだなって悲しくなります( ; _ ; )

仕事を理由にしちゃダメだってわかってるけど...

忘れるなんて、子供本気で欲しいと思ってる?!
って思われそうで、落ち込みます。

コメント

👦

何事も力入れすぎないほうがいい結果になるかもしれないですよ✨
私も妊活中です。
私もいろいろ考えてしまいます😖
早く授かりたいですよね👶

  • りさ

    りさ

    お返事かなり遅くなってしまい、すみません( ; _ ; )
    ですよね💭考えすぎも良くないですよね💦
    少し気持ち楽にして生活してみようと思います!
    はやくお互い授かれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    • 3月8日
ゆう

私も妊活中です。
私も良くテープの貼り替えの時間、忘れてしまいます💦
今日も3時間くらいたってから思い出して急いで貼りかえました💦
四六時中、妊活の事考えてるとしんどくなっちゃいますしね!

ほんとに、こんな風に自分の事追い込んでしまうし、早く授かりたいですよね!
お互い、頑張りすぎないようにしましょうね✨

  • りさ

    りさ

    ですよね( ; _ ; )何か忘れちゃったりしてしまったときに、こんなんだから来てくれないのかな、、とかいつも追い込んでしまいます...
    お互い、はやく無事に授かれますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎がんばりましょうね💖

    • 3月8日