※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🐰
妊娠・出産

38週3日目の初マタです。最近歩くとお股が痛くて立ち止まることがあります。赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?同じ経験の方いますか?

38週3日目の初マタです!
最近歩いているとお股がツーンとして痛くて
立ち止まってしまうことがよくあります。
少しじっとしていると治るのですが、1日に何回もあって
なかなかしんどいです😥💭
赤ちゃんが降りてきているのでしょうか?
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆや

私もあります!
来週帝王切開で出産で、赤ちゃんどんどんおりてきてて、頚管も短いらしいので、恐らく、赤ちゃんがおりてきているからだと思いますよ!
痛いような気持ち悪いような、そんな感じですよね!
私も今日38w3dなので、同じですね♡

  • R🐰

    R🐰

    同じ予定日なんですね♡
    本当に変な感じしますがあと少しだと思って頑張ります!
    帝王切開なんですね!やよさんも頑張ってください☺️

    • 2月24日
あっぴぃ

予定日3月7日ですか(* ॑꒳ ॑* )⋆*?

私も同じ週数ですが…全く痛みや前駆陣痛?など産まれてくる気配がないので逆に心配です💦💦

れいなさんはもうすぐなのかもしれませんね(* ॑꒳ ॑* )

お互い母子共に無事に出産できるように頑張りましょう!!

  • R🐰

    R🐰

    予定日は3月7日です!!
    私はもともと切迫早産だったので結構張りやすく、痛いくらいです😥
    でもなかなか出てきてくれないのでまだかなーって毎日そわそわしてます(笑)
    お互い頑張りましょう!

    • 2月24日
マカロン

私も同じような痛みがあります!
数日前の検診では、赤ちゃんがだいぶ下がってきていると言われました^ ^
一人目の時は38週4日で産みましたが、このような痛みは無かったような記憶があります。
赤ちゃんが頭突きでもしているんですかね...
お互いお産頑張りましょう!

  • R🐰

    R🐰

    頭突きですか!!(笑)
    暴れてるかもしれませんね☺️💭
    お互い頑張りましょう!

    • 2月25日