※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジサウス
ココロ・悩み

休み明けの緊張性頭痛がひどく、鎮痛薬も効かず仕事に支障が出ています。異常はないが、生理痛や排卵期にも頭痛や吐き気がある。子育てとの両立が難しいです。

休み明けのほぼ毎回の緊張性頭痛が辛い......😭

元々頭痛持ちですが、ちょっと頭にストレス(仕事とか)かかっただけで、早いと午前中から頭痛......鎮痛薬飲んでも短時間で、午後も頭痛......仕事がままならないことも......

以前頭のCTやMRIとってもらって、異常はなかったのですが...

毎回これだし、生理痛も頭痛に来るし、最近になって排卵期にも吐き気を伴う頭痛......

子供も小さいのに、この体どうにかならないのかしら...😭

コメント

偏頭痛辛いですよね(⌒-⌒; )
親知らずと関係してないですかね?
うちの旦那も右の頭が痛いときは必ず吐くくらい、とてもひどいのですが親知らずの虫歯?穴あきが原因でなっています

• オレンジサウス

オレンジサウス

親知らずではなさそうなんです。ほんと少しでも考え事?したり仕事したりすると、頭を絞られたかのような痛みが......
    鎮痛薬常用しててやばいです...

もう1回受診するしかないかなーと

• 2月24日