※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
雑談・つぶやき

3ヶ月すぎた男の子のママですー!100日すぎでお食い初めやったばかりです…

3ヶ月すぎた男の子のママですー!
100日すぎでお食い初めやったばかりです😊
記念にと思って家で体重計ってみたら8キロ超えてました🤣
普通3ヶ月くらいの子ってどれくらいの大きさ、重さ何でしょうか??🤔
うちの子規格外なんですかね?🙄
ちなみに生まれた時の体重は3894gでした😊

三ヶ月くらいのお子さんお持ちの方とお話したいです😌

コメント

deleted user

後5日で4ヶ月になります!
この間検診で測ったら7200gあり、周りの子より大きめでした😂

  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    4ヶ月の子で7キロで大きめなんですか!😳
    すくすく育ってるんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だからか、成長曲線もギリギリ上のラインでした😂もう少しで越すところで、やべっ😅ってなりました(笑)

    ゆーちゃまさんの息子さんもすくすく成長してますね💕

    • 2月24日
  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    女の子も成長速度の早い子いるんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

    • 2月24日
miii★

今日で4ヶ月になりました☺
100日のとき6キロあるかないかでした!
うちは逆に小さめに産まれてるのですが、同じ月齢の子が普通どれくらいの大きさなのかずっと気になってます(>_<)
同じ時期に産まれた友達は3ヶ月のとき8キロで少し大きめみたいっていってました💡

  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    4ヶ月おめでとうございますー!.゚+.(´∀`*).+゚.
    小さめで生まれたんですね!育ち方はそれぞれってわかっていても周りの子はどうなんだろう?って気になりますよね🤣

    • 2月24日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

お誕生日近いです!
ウチは3390g、今は6㎏です😊

  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    ほんとですか〜.゚+.(´∀`*).+゚.
    順調ですね〜☺️
    うちの子は明らかにでっかい気がしてきてます🙄笑

    • 2月24日
  • 🐩年子mama🐩❤︎🐩

    🐩年子mama🐩❤︎🐩

    プロフィール見ました😊ウチは11月13日です😊大きめですね😊でも可愛い😍❤️ウチはもお首すわってます😚

    • 2月24日
  • ゆーちゃま

    ゆーちゃま

    二ありがとうございます(*^^*)日違いですね😚マルコメくんなんです🤣
    うちもだいぶ首座りました.゚+.(´∀`*).+゚.
    これからが楽しみですね✨

    • 2月25日