※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

ベビーカーに付けるオモチャはどんなものを付けられてますか??😀オススメあれば、教えてください❤️画像もあれば嬉しいです😭

ベビーカーに付けるオモチャはどんなものを付けられてますか??😀オススメあれば、教えてください❤️画像もあれば嬉しいです😭

コメント

ぽぽ

息子のお気に入りなので、
お出かけの時にベビーカーに付けてます😊
アンパンマンの布絵本です!
赤ちゃんが好きなカシャカシャ音がする部分もあるのでずっと触ってます😊笑

• まりん

まりん

画像付きでありがとうございます😭
    とても可愛いですね😍おもちゃ屋さんで探してみます☺️

• 2月24日
ゆき

よく遊ぶオモチャを
オモチャをとめれるストラップみたいなので付けていました!
一緒にオモチャ売り場で色々と見せてあげて興味があるモノや喜んでいたものをつけてあげるとよく遊んでくれますよ。

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊最近いろんなものに興味をも待ち始めたので、今度オモチャ売り場に一緒に行ってみようと思います^_^

• 2月24日

これオススメです!まだ使ってます😃

• まりん

まりん

はらぺこあおむし❤️可愛いですね😍さっそく明日オモチャ屋さん行って探してみます☺️ありがとうございました😊

• 2月24日