※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ(^^)
サプリ・健康

もうすぐ6か月の赤ちゃんが居ます。(^○^)妊娠中18キロ太ってしまって、6…

もうすぐ6か月の赤ちゃんが居ます。(^○^)
妊娠中18キロ太ってしまって、68キロになりました。今完母で体重63キロです。急遽帝王切開で出産して最近傷口も良くなりました。
早く元に戻りたいです。良いダイエット方法はありますか?よろしくお願いいたします(;;)

コメント

はるママ♡

はじめまして(o^^o)
私も6ヶ月の娘がいます!そして同じく18kg太り…今62kgです(;;)ほぼ一緒で親近感でコメントしてしまいました(>_<)私もダイエット方法気になります(T_T)そして一緒にがんばりましょー!!

• ガーコ(^^)

ガーコ(^^)

同じですね(;;)本当減らない…ヽ(´o`;はい(^○^)♡一緒に頑張りましょ(≧∇≦)♡

• 9月25日
みちゃん☆

5ヶ月の娘がいます。妊娠中14kg太り66kgまでいきました(笑)
完母で53kgまで戻りあと1kgです!
飲み物はお茶、お菓子食べない。食べるならお団子食べる!⇦母乳の出が良くなるそうです。なるべく野菜!この生活で結構痩せました!運動なしです。母乳もちゃんと出ます💗
数キロ痩せるだけでも体も気持ちも違うのでガーコさんも気楽に頑張って下さい^_^私も痩せるため頑張りますーー!!

• ガーコ(^^)

ガーコ(^^)

回答ありがとうございます(≧∇≦)遅くなってすみませんm(__)m
    間食(゚o゚;;結構してますm(__)mしかもご飯美味しくて(^◇^;)沢山食べてます(^◇^;)
    ご飯減らして間食しない様にしてみます>_<後お茶ですね(^◇^;)自分に厳しく頑張ります>_<

• 10月3日
rin&koto&chihaママ

うちは妊娠中15キロ増。でも1人目で3キロ戻らないままの妊娠だったので18キロ…。完母で63キロです。子供が3ヶ月半ですがお腹の肉が嫌で嫌で。゚(゚´Д`゚)゚。ズボンはくと肉がのってます( ̄。 ̄;)憂鬱。下手に食事減らしたら母乳出なくなりそうなので間食せず筋肉つけるスクワットなどをするように心がけてます。母乳終わったら死ぬ気で痩せてやる(`・ω・´)本気で!!

• ガーコ(^^)

ガーコ(^^)

遅くなってすみませんm(__)m回答ありがとうございます(o^^o)
    うちもパイパイ大好きなので、母乳出ないの困るので、頑張って運動しようと思います(*_*)ズボンわかりますm(__)m前の洋服は一切入らない(;;)

• 10月3日
ゆうにゃん1129

同じ体重の人がこんなにいるんだ!って思いコメントしました(笑)
同じく6ヶ月の息子がいます(^^)
ダイエット中で始めて二週間で2キロ痩せました!
私はベルタ酵素をやってます!
あとは、ながら筋トレしてます。
テレビみながら腹筋とかとか。
赤ちゃんとゴロゴロしなが、足あげとか。
続けてきて、ようやく落ち始めてきたとこです。
元の体重まであと10キロ!
育児休暇明けの会社の制服を着るためにも頑張ります!

• ガーコ(^^)

ガーコ(^^)

遅くなってすみませんm(__)m回答ありがとうございます(≧∇≦)
    ながら運動頑張って見ますm(__)m本当面倒くさがりで‥やると決めれればすぐ行動できるんですが(´Д`)ながら運動から頑張ります(´▽`)ノゆうにゃんさんも、頑張ってください(^O^)/♡

• 10月3日
ガーコ(^^)

皆さま回答ありがとうございました(´▽`)ノ♡
自分に厳しくダイエット頑張ります>_<同じ様な方がいてホッとしました(´▽`)ノやる気も出てきました(≧∇≦)凹んでるだけじゃダメですね😌本当にありがとうございました(≧∇≦)♡