※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
サプリ・健康

完母で食欲がやばいです(><)母乳の消費カロリー以上に食べてしまって…

完母で食欲がやばいです(><)
母乳の消費カロリー以上に食べてしまっていて
だんだん体重が増えてきてしまいました、、

産後ダイエット成功された方、
どんな方法でダイエットされたか教えてください(><)

コメント

yama.24

わかります!!!
妊娠中に体重が増えていて、母乳あげてたら自然と痩せるからいいや〜って感じで食べていたら私も太りました笑
私は食べる量を減らしたことと、毎日1時間のウォーキング(子供を抱っこ紐で抱っこしながら)と、あとはテレビで紹介されていたんですが毎食玉ねぎヨーグルト食べていたらみるみる減りましたよ💓
りーりーさんはまだ産んで3ヶ月なのでこれからでも全然痩せれると思いますよ😊‼️頑張ってください❤️

• りーりー

りーりー

玉ねぎヨーグルト一回やってやめてしまいました(><)
    何事も続けなきゃですよね、、
    どのくらいの期間でやせましたか?

• 2月24日
  • yama.24

yama.24

私の場合スタートするのが遅くて😂
    産後4ヶ月から始めて8ヶ月頃にはもとに戻りましたよ💓

• 2月25日
  • りーりー

りーりー

毎日どのタイミングで玉ねぎヨーグルト食べてましたか?

• 2月26日
  • yama.24

yama.24

食前に食べてました💓毎食50g摂取すればいいみたいですよ😊😊

• 2月26日
みっちょん

とりあえず二人目妊娠前の体重には戻りました!
よく身体を動かして夜だけ炭水化物抜くようにしてます!
夜炭水化物食べてしまった時は次の日のご飯で調整したりしてます( •̀ .̫ •́ )✧