※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamam
妊活

予定日前日にリセットしました。PMSでイライラと頭痛がつらいけど、ドラマを観ながらリラックス。ストレス発散して次に備えましょう。

はい予定日前日にリセットーー!
くっそー昨日フライングするんじゃなかった😂
もったいないことしたわ💦
PMSでイライラするし頭痛が辛いけど、
今日は録画してたドラマ観ながら呑むぞーー
リセットした皆さん!好きなもん飲んで食べて好きなことしてストレス発散してまた次頑張りましょう♡

コメント

ちゃんがむ

わかります😅👊なんかい、フライングしたか💦👊気づいたら検査薬ストックある始末今日は、焼き肉、梅酒です笑
来月☺早くきて😍

• yamam

yamam

焼肉&梅酒最高ですね!!
    想像するだけでヨダレもん😍
    来月頑張りましょ♡

• 2月24日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤来月は、旦那さんにも優しくしなきゃ❤☺🎵よい、1日を🎵

• 2月24日
絆

私も予定日前日にリセットしましたー😭その前に検査薬、綺麗に真っ白でした👏(笑)私もぱぁ〜〜〜っとストレス発散したいです‼️
また来月に向けて気持ちもリセットしましょ‼️

• yamam

yamam

検査やっちゃいますよねー😂
    もうね、目を凝らして見る必要が全くない真っ白でしたよ!純白!!笑
    心も体もリセットですねー✨✨

• 2月24日
pink♡pink

同じく3人目妊活中で昨日リセット😏いつも生理予定の1日前に来ていて今回は前日に来ず『おっ😳』っとなりフライング見事な真っ白(笑)そして予定日ジャストにリセット😭当日は落ち込んでお酒じゃなくてコーラがぶ飲みでした(笑)ほんとはお酒飲みたい気分でしたが手元になくコーラ(笑)今日からは気持ち切り替えていきます!!お互い来月こそは…ですね😉☝🏻

• yamam

yamam

3人目仲間ですねー♡
    しかも性別も一緒だ😆
    コーラがぶ飲み可愛すぎです😂👍💕
    来月頑張りましょー✊✨

• 2月25日