※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
サプリ・健康

痩せない。妊娠して14キロ太りました😭💦出産後退院までに7キロ痩せたのに…

痩せない。
妊娠して14キロ太りました😭💦
出産後退院までに7キロ痩せたのに、そこから3キロ太り、そこから微動打に痩せません😭💦

おっぱいで痩せるよー!と言われてたのに、全然痩せませんけど?笑
しかもまさかのおっぱいの出が良くなくて余計に痩せにくいのかな。

ダイエットどんな事なら今できますかね?
食事制限するとやっぱりおっぱいの出悪くなりますか?
ただでさえ出にくいおっぱい。食事制限なんてしないほうがいいかなー。
過去散々ダイエットしてきた私ですが、いつも食事制限がメイン。あとはジョギングとかしてました。
今何ならできるのか。
妊娠前の服が何も着れなくて。笑
このままぢゃこれから薄着の季節、、。やばすぎる😭💦

みなさん完母でも痩せない方、どんなダイエットしてるか知りたいです!
教えてください‼️

コメント

🎃

骨盤はしっかりしめましたか?
わたしはそれだけで産後2週間で体重が元に戻りました

• mmmma

mmmma

し、締めてないです。笑
    トコちゃんベルト買ったんですがやはり座るたびにズレるのでめんどくさくなっちゃって😂

• 2月24日
あんぬ

私も同じくです!!!
骨盤ベルトやっても、母乳の出が良くても全然痩せません(´;ω;`)

私も以前焦って食事制限したんですが、やはり母乳量減ったのですぐやめました😫
散歩を産後2ヶ月から天気のいい日は1時間ほどしてたのに・・・

最近引き締まってきた感じはしますが、体重は変わらず!
とうとう今日、藁にもすがる思いでシックスパッド買っちゃいました🤣
薄着の季節までもう少し、お互いがんばりましょう!!
参考にならず、すいません( ´>ω<)人

• mmmma

mmmma

シッスクパッド‼️うちの実家にもあるんですが、まだまだシッスクパッドができるほどの贅肉ぢゃないので笑
    まずは痩せてから引き締めたいと思ってます!笑
    やはり食事制限は母乳の出悪くなるんですね😓💦
    お互いがんばりましょう!♡
    ありがとうございます😊

• 2月24日
はじめてのママリ

骨盤ベルトの効果なのか分かりませんが、ベルトをつけてから体重が2キロほど減り、お腹のたるみが小さくなりました(^^)

• mmmma

mmmma

やはり骨盤は締めたほうがいいんですね😭💦
    結構外出するので、なかなか家の中でベルトできるタイミングがなくて、、
    朝晩、家にいるときは骨盤ベルトしてみます!
    ありがとうございます🙌✨

• 2月24日
あおちゃん

先週まで完母でした!しかもかなり出てました😳😳

妊娠中18キロ太り退院までに6キロ、産後1ヶ月で12キロ痩せたのに2キロリバウンドして現在6ヶ月ですがまだ妊娠前からプラス8キロのままです😭😭

よくいう完母なら食べ放題!が全然食べれば食べるだけ身についてました😳😳
つまりとかもなかったからだと思いますが😭

赤ちゃんつれてお散歩とかはどうですか?
あとうちはいまジャンパルーかって息子がジャンパルーに乗ってぴょんぴょんしてる横で一緒にぴょんぴょんしてます(笑)

• mmmma

mmmma

ジャンパルーわからなくて調べました!笑
    あんな素晴らしいものがあるんですね!♡
    うちはベビージムが2個もあるんでそれで遊んでもらうしかないです😂💦
    ジャンプってやっぱりいいんですかね⁉️💓
    家でジャンプ、、しようかな🤔笑

散歩というか、ものすごい外出するタイプで!笑
    よく抱っこ紐で出歩いてます!笑
    けどその分移動は車なんで歩く時間はそんなにないのかなー😓という感じです💦
    何もない日は1時間歩いたりするべきですね😓💦

ちなみに、先週まで完母とは、ミルクに切り替えられたんですか??

• 2月24日
  • あおちゃん

あおちゃん

うちもジャンパルーもベビージムも歩行器もあります😳💓

子供と一緒にジャンプすると意外と疲れます😳😳

何も無い日は抱っこひもで家の近くずーっと息子とおしゃべりしながら歩いてます💪ベビーカーとかでも歩きます🎶

完ミに切り替えました💦
    離乳食後おっぱいくわえられるのが嫌で2回食になったのを機に母乳やめました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 2月24日
  • mmmma

mmmma

すごい‼️
    全部揃ってますね♡

なるほど!
    私もジャンプしたり、一緒にウォーキング頑張るしかないですね😓💦

6ヶ月からミルク飲んでくれるなんて優秀ですね!♡
    よく哺乳瓶拒否とか聞いたりしますし🤔
    私も完ミにすれば思いっきり食事制限とかできるんですが、まだ勇気なくて😂💦
    参考にさせて頂きます♡
    ありがとうございます😊

• 2月24日
みっちょん

夜だけ炭水化物抜いてます!
完母でそこまで出が良いわけではないですが食事制限してます( •̀ .̫ •́ )✧

朝と昼はちゃんと白米食べてるし水分も沢山とってるからか特に減った感じはしないです(^_^)

あとは天気の良い日は30〜1時間のお散歩やスクワットしたりしてます✨

• mmmma

mmmma

参考になります!
    ありがとうございます😊

夜だけ‼️なるほど🤔💓
    私も夜だけ酵素ドリンクに置き換えダイエットしようかなと思っては、おっぱいが心配になり、、という感じのループでした!笑

そのようなダイエットでどれくらい痩せましたか⁉️よければ参考に教えてください🙇‍♀️❤️

• 2月24日
  • みっちょん

みっちょん

夜は寝るだけだしエネルギーを使わないので夜にしてます( •̀ .̫ •́ )✧
    朝や昼だと起きてる時間が長いのでお腹減ったりしたら食べてしまいそうなので💦

私は妊娠前に酵素ドリンクなどで置き換えをした事あったんですが物足りなくて結局続かなかったので炭水化物だけ抜いて少なめにはしてますがおかずや汁物は普通に食べてます(*›◡‹*)

ダイエットはじめてもうすぐ2ヶ月ですが8キロ痩せました!

• 2月24日
  • mmmma

mmmma

なるほど!
    ご飯を🍚抜くだけですね💓
    私も夜はどうしても食べたくなっちゃいます😂‼️
    2ヶ月で8キロ‼️
    凄いです👏✨
    私も見習って夜だけでも頑張ります‼️

あとはお散歩ですね♡
    春までに少しは痩せれるように頑張ります‼️ありがとうございます😊

• 2月25日
みー

私もなかなか痩せなかったので夜だけ炭水化物抜きです!
朝昼はしっかり食べたら母乳もしっかり出るので!
あとは、骨盤矯正トレーニングを朝一でして便秘解消しました!
やっぱり食事制限だけだとなかなか落ちないと思うので毎日少しでもいいので体操的なことしたらいいかと!!

• mmmma

mmmma

コメントありがとうございます‼️
    やはり肝は炭水化物ですね☝️💓
    早速頑張ってみたいと思います‼️

骨盤矯正トレーニングとはどんなものでしょうか⁉️ネットとかに載ってますか⁉️
    やっぱり食事制限と共に、少しは動かないと意味ないですよね😓

頑張ります‼️
    ありがとうございます😊

• 2月25日