※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
その他の疑問

フォトブック、今まではキタムラのイヤーアルバムで作ってましたが、や…

フォトブック、今まではキタムラのイヤーアルバムで作ってましたが、やはり値段が高く二人目も産まれるのでもう少し頻繁に作りたいのでドコで作るか迷ってます…
TOLOT、ノハナ、みてね、あたりで迷ってます。写真の現像は5円プリントでしていて、それぐらいの画質なら許容範囲です。
口コミを見ていても似たり寄ったりでいまいちピンと来ません😅実際に上の3つのどれかで作られているかた、どうですか??

コメント

はる

ノハナ毎月してます!20枚選べるのでいいですよ!

• しーちゃん

しーちゃん

毎月20枚あれば私的には充分ですね☺1度作ってみようと思います❗

• 2月24日
なんてこった。

iPhoneでの撮影でフォトブック作りました。

TOLOTは、印刷したものが、本当の色よりも暗い印象で画質も好きではなかったです。

sarah bookというものを見つけて一度作りました。画質と明るさとともに、TOLOTよりいい感じです。サイズもA5があったので、24ページ、350円 90円

• なんてこった。

なんてこった。

途中ですいません💦

24ページの、350円とゆうメールの送料90円でできました。

こればっかは、作って好きなものを探っていくしかないかなぁという印象です^ ^

私も、二男と、三男の月アルバム作りたいです。

• 2月24日
  • しーちゃん

しーちゃん

やはりまずは色々と作ってみようかと思います☺sarah bookも気になってます😄これからたくさん作りたいので色々探ってみます☺

• 2月24日
  • なんてこった。

なんてこった。

見つかるといいですね^ ^私も、何十枚単位でプリントアウト色々して、どこかに決める予定です

• 2月24日