※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

友達と遊んでいるとき、息子が赤ちゃんや1歳児を優しくなでる姿に感動。自分のイライラに気づき、子育ては大変だけど頑張る。

今日、友達と遊んで、生後半年の赤ちゃんも居たのですが、赤ちゃん泣いちゃった時に、息子が赤ちゃんの頭いい子いい子して、撫でてる姿見て、めちゃくちゃ感動しました😭♡
保育園で1歳児のお友達も、息子が泣いてる時に近づいてきて、いい子いい子って同じようにやってくれるのですが、息子にも、そんな優しい感情が出てきたのかと思うと、毎日イライラしてる自分が情けなく、恥ずかしくなりました😭
子育て、本当に本当に大変だけど、私も頑張らないと‼︎

コメント

𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

子どもって本当いつの間にか成長してるんですよね〜☺️
うちの娘も1歳半の時に弟が産まれましたが私は何も言ってないのに弟が泣くと頭撫でたり足にキスしたりしてました☺️✨
こういうの見ると癒されますよね〜💕

• まみ

まみ

コメントありがとうございます😊
    優しいお姉ちゃんですね♡息子の成長と優しさ見れて、感動しました😭♡

• 2月25日