※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆしこ
子育て・グッズ

かみかみバナナを購入した方いますか?流行に乗って買いましたが、目的は噛む練習でしょうか。

かみかみバナナ購入した方、いらっしゃいますか?
なんか流行ってるみたいなので、ブームに乗って?買っちゃいました。やっぱり目的は噛む練習でしょうか。

コメント

HMS‪‪☺︎

持ってますよ🎶
息子はお気に入りでずっとカミカミしてました🙋‍♀️
歯固め?かなと思います!

• ゆしこ

ゆしこ

歯固めなんですね。今、歯が生えてきそうなので、買って良かったですー

• 2月24日
🎀

歯型みですか?歯が生えてくると痒くなるのでその対策もあると思います。

• 🎀

🎀

歯固めでした。🤣

• 2月24日
  • ゆしこ

ゆしこ

ちょうどよい時に購入したみたいです。もう少しで歯が生えそうです!

• 2月24日
ちゃむ

かみかみバナナ甥っ子持ってます!
噛んでる姿かわいいです(笑)

そして使う度に噛み方や舐め方が上手になり、コツを掴んでいるのがよくわかって本当にかわいいです☺️💓(笑)

噛んだり舐めたり、感覚刺激が赤ちゃんにはとてもいいそうです!

• ゆしこ

ゆしこ

良いもの買ったみたいです。以前友達が持っていて気になっていたんですが、赤ちゃんグッズのお店何軒かで売り切れで、近くのドラッグストアにあったので衝動買いしてしまいましたが、買って良かったです。

• 2月24日
  • ちゃむ

ちゃむ

絶対にかわいいので、携帯手放せないと思います😂❤

すごく人気ですよね!
    ぜひかみかみバナナお楽しみください(笑)

• 2月24日
  • ゆしこ

ゆしこ

ありがとうございます😊キャー、今から楽しみ過ぎます。買ってきたばかりなので、熱湯消毒してから渡してみます。

• 2月24日

以前持ってましたー!
歯固めだと思います😊
噛んでる姿を家族LINEで送ったら
オモロ可愛いーっと大好評でした(笑)

• ゆしこ

ゆしこ

噛んでる姿可愛い感じになりそうですね。動画に撮るのが楽しみです❤️

• 2月24日
ぴんころ

かみかみバナナ持ってます👍 かみかみするの大好きなので、愛用してました! たまに、皮の部分が鼻に刺さったままかみかみしてました🤣目に入らないか心配でしたが、本人はご機嫌でかみかみしてました😁

• ゆしこ

ゆしこ

目に入らないか気をつけなきゃですね。うちの子もお気に入りになってくれると良いです。動画や写真にとるのも楽しみですー💕

• 2月24日