※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
サプリ・健康

妊婦さんや妊活中の方は葉酸のサプリメント飲んでる方多いみたいなんで…

妊婦さんや妊活中の方は葉酸のサプリメント飲んでる方多いみたいなんですが飲まなかった方とかいますか?
初妊娠で親ももう何年も前のことで覚えてないということもあり葉酸のサプリメントのことを知るのがだいぶ後でした😞
飲まなかったら赤ちゃんに何か悪い影響出てしまうかと今更になり焦っています😭
つわりもありちゃんとした食事が取れる毎日でも無いし今からでも飲んだ方がいいですかね?

コメント

deleted user

飲んだ事ありません🙆🏻‍♀️

  • くー

    くー

    お仲間さんですね😭

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいです!(笑)

    サプリ等で栄養摂っちゃうと食事で気を遣わなくなりそうなので🤥💧

    • 2月24日
  • くー

    くー

    なるほど!
    食事をしっかり考えて取ればサプリメントはいりませんね

    • 2月24日
あおちゃん

約一年妊活してましたが飲んだことないです!

  • くー

    くー

    回答ありがとうございます!

    • 2月24日
(´ω`)

1人目のとき飲んでませんでした🙌

  • くー

    くー

    お仲間さんがいて安心しました😫

    • 2月24日
チェリーフ

5人産んだ義姉は一度も飲んだことないそうです!

  • くー

    くー

    意外と飲んでない人いるんですね!安心しました!

    • 2月24日
まる

サプリはのんでません。
葉酸は妊娠三ヶ月までにとると
いいらしいですが特に気にせず。笑
お野菜をたくさん、などそこに
意識をおいてましたよー♡

わたしは三ヶ月になるまでに
悪阻がひどかったので飴をつねに
もちあるいてたので
その飴をノンシュガーの葉酸
キャンディーというものにしました!
お砂糖もなくフルーツの味でかつ
葉酸!(笑)おすすめです♡

  • くー

    くー

    それいいですね!
    私も探して買ってみます!

    • 2月24日